• ベストアンサー

初心者(若葉マーク)を買いたいのですが

ある都会に住んでいますが、 ありそうで、初心者マークが買えません。 行ったところ、 スーパー(西友)、ディスカウントショップ、等 郊外の自動車用品店以外で買う方法はありませんか? 都心で必ず売っているところです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mieta
回答No.4

100%断言できませんが、東急ハンズとかにはないでしょうか?ハンズだったらありそうな気がしますが・・・。後は西武系のロフトとか・・・。

その他の回答 (7)

• Hiro-K
回答No.8

ちょっと一言。 shonanboyさんのように、「ある都会」では回答するほうが迷ってしまいます。 これまでの回答内容があいまいさの残るものになってしまっているのはそこから来ているのでしょう。 不特定多数の方に確かな回答を期待されるのであれば、どういうことを書いておけば回答しやすいかを考えた上で質問を書くべきではないでしょうか。 日本全国に「ある都会」は数知れずあります。そのうちのどこかわからない「ある都会」で必ずそれを売っているところを教えてくださいというのは質問としてどうでしょうか・・・・。

ororere
質問者

補足

札幌駅前と阿佐ヶ谷駅前です。

• shonanboy
回答No.7

都会ってどこなんでしょ? それ教えて貰った方が早いと思うけどな ドンキホーテはないのかな?

• jj3desu
回答No.6

教習所で卒業祝いにくれました~。 で、マグネットで外に張っていたらすぐ盗まれて(2度も)買いましたが、 1.オートバックスとかオートテックの類 2.ドイトの類(いわゆるホームセンター) で買いました。 都会って?定義がわかりませんが、東京23区内でもオートバックスもホームセンターもあります。確かにホームセンターは23区でも都心ではなく、郊外に近いところに多いですが・・・。 下記のオートバックスのHPの店舗検索で住所や郵便番号を入れると近くの店舗が出てきます。お近くにはないでしょうか? http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/top_startpage_01.jsp?xpd=20010513001539.949842 で、それでも駄目なら、下記のサイトでネット販売してます。 吸盤式、マグネット式両方あります。 http://www.escargoods.co.jp/cgs/02/02_13_01_00.html

参考URL:
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/top_startpage_01.jsp?xpd=20010513001539.949842
回答No.5

都心に免許センターはないんですかねぇ?

ororere
質問者

補足

うーんそんなの無いですね。 下記の方のGSみたいに、どの地域のどこでもあるような場所が助かるのですが。 単にオートバックス、ホームセンタなど郊外店に行けば 沢山ありますが。都会には以外とないです。

• ryuden
回答No.3

ホームセンターや、ちょっと大きめのガソリンスタンドは どうでしょうか?

ororere
質問者

補足

都会なのでホームセンターは無いです。しかし、GSはあたってみます。

noname#603
noname#603
回答No.2

100円ショップにある!

• shonanboy
回答No.1

以外???ホームセンターは??無かったのかな? ディーラーにも置いてある所あるけどなー 絶対じゃないだろうしね