• ベストアンサー

大阪のBig Cat

seafront14の回答

回答No.1

大阪のBIG CATは行った事がないので分かりません。 しかし、冬場のライブでは並ぶ時に上着は脱いでコインロッカーに入れています。 寒いかですって? はっきり言って物凄く寒いです。 正直言って『我慢』の一語に尽きます。 あとは腰にホッカイロを貼って耐えることでしょうか… 個人的にはこの時期はライブハウスはあんまり行きたくないな~って思ってしまいます。 回答でなくてごめんなさい。

missyme
質問者

お礼

ありがとうございます! スタンディングのライブは初めてなので、上着はどうするのか分からずとても不安だったのです。 やはり中で不要なものは持ちこまない方が良いのですね。 とっても参考になりました。ありがとうございました。