• 締切済み

iPod touchでのメールの見方を教えてくださ

先日iPod touch4世代を購入しました。 設定した~@example.co.jpのアドレスのメールボックスはどうやったら見れるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

メール と書かれたアプリを起動して使います。 ケータイと思わずに、パソコンと思うと、使い方は想像できますよ。 パソコン同様に、自分の好みのメーラーを入れて使うこともできます。 iPod touchはそれ自身ではWi-Fiでしか通信ができませんから、メールを受信するには、Wi-Fi(無線LAN)の使える場所で通信をするか、パソコンい接続をしてパソコンの受信箱と同期をすることになります。 PocketWi-Fiが人気なのは、どこでもWi-Fiが使えるからですね。