• ベストアンサー

IS12S 猫の絵文字

最近S004からIS12Sに機種変更致しました。 表記の件なのですがメ-ル作成で絵文字ボタンを押すと S004にあった猫の絵文字等が無いのですがIS12Sでは 使えないのでしょうか?何処かのサイトからダウンロ-ド とか出来るのでしょうか? ただ、不思議と受信したメ-ルには猫の絵文字が表示され るのです。なぜなのでしょうか? 稚拙な文章で申し訳ありませんが知っておられる方がおられ ましらご教授願います。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

「あうえもじ」を使用してみてください。インストールされている絵文字フォントを入力するマッシュルームプラグインです。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cubic9.android.auemoji POBOXならそのまま使えるはずです。

shin-45
質問者

お礼

はじめまして、この度はご回答下さいまして誠にありがとう ございました。 サイトを拝見し、ログインまでは行くのですがgoogleのアカウント のログインで上手くいかずにおります。 手順を分かりやすく示して頂く事は困難でしょうか? 申し訳ございません。