• ベストアンサー

F902isについて

私はつい先日、携帯をF902isに変えたばかりなのですが 質問がいくつかあります。 (1)ミュ-ジックプレイヤ-で曲を聴いている最中に電話やメ-ルが来た場合は優先的に電話に出たり、メ-ルを見ることができるのでしょうか? (2)私の携帯に届くメ-ルすべてがセンタ-に届いてしまっているのですがどうしてなのでしょうか? (3)以前使っていた携帯に入っていたminiSDカ-ドの容量がまだ余っているので新しい携帯でもそのまま使っているのですが、miniSDカ-ドに保存してある着うたを着信音にすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoatsu
回答No.1

>(1)ミュ-ジックプレイヤ-で曲を聴いている最中に電話やメ-ルが来た場合は優先的に電話に出たり、メ-ルを見ることができるのでしょうか? 取扱説明書にも書いてありますが、電話着信、テレビ電話着信、メール受信中は曲は一時停止します。終了後に再生されます。 >(2)私の携帯に届くメ-ルすべてがセンタ-に届いてしまっているのですがどうしてなのでしょうか? メールがセンターに届く状況としては、 電源OFFの時、テレビ電話中、セルフモード中、おまかせロック中、受信失敗した時、iモード圏外、メール選択受信をONの時、メール保存件数が一杯の時などあります。どれかに該当しないか確認しましょう。 (3)以前使っていた携帯に入っていたminiSDカ-ドの容量がまだ余っているので新しい携帯でもそのまま使っているのですが、miniSDカ-ドに保存してある着うたを着信音にすることはできないのでしょうか? miniSDカードに保存している着うた等はそのまま利用できませんので、本体の該当するフォルダ(取扱説明書のP328)に保存しなおす必要があります。

joker2330
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!!!