• ベストアンサー

ドコモN504iついて

ご存知の方がいたら教えてください。 iモ-ドでネット検索をしている時にメ-ルが来ると、メ-ル着信が優先されてしまい、ネットが中断されてしまいます。メ-ル優先でなくて、その時の操作(ネットやメ-ル作成)をキ-プさせておく設定はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aozorakat
回答No.2

以前N504iを使用していたものです。 iモードでネット中にメールの着信があった場合の事ですよね?それでしたらメ-ル着信があったら「クリアボタン」を押せばネットがそのまま継続されますよ。

ruriruri0907
質問者

お礼

ありがとうございます! クリアボタンでいいのですね!今度やってみますねー。

その他の回答 (1)

• soul_liv
回答No.1

自信ないです。ドコモの裏技?です

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/takahiro002/uradocomo.htm#11
ruriruri0907
質問者

お礼

面白い技が沢山載っていました。ありがとうございます!