• 締切済み

F902isのミュージックプレイヤーについて

今日F902isを買って早速ミュージックプレイヤーを使ってみようと思いwindowsXPにwindows media player10をインストールして設定も付属のCDの通りにやってみたんですができません。 っでここからが質問なんですが、まずF902isと詠みこまれずにリムーバブルディスク(E:)と読み込まれてしまいます。どうしたらよいでしょうか??? あと一つは携帯電話をパソコンとつなぐときにUSBモード設定をMTP優先モードにするんですがパソコンと接続が始まるとなぜかminiSDモードに切り替わってしまいます。自分はパソコン知識が全く無いので分かるかたどうかお願いします。。

みんなの回答

• sui359
回答No.2

このURLのとおりにやってみてはどうでしょう? あと、私も同じ経験があるのですが Windows XP Service Pack 2 (SP2)は入っているでしょうか? 私の場合はこれをいれることで解決いたしました。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/music/f902is/wma/info.html
  • kiyoatsu
回答No.1

まず確認ですが、付属のCDに入っていたドライバをインストールしましたか?