• ベストアンサー

au機種のケータイについて

近々ケータイを機種変しなければならないのですが、S007を買いたいと思っています。 ただ値段が気になります。いくらぐらいなのでしょうか??

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> S007を買いたいと思っています。 昨夏に発売された機種ですから、 基本的には、もう、au ショップには置いてありません。 つまり、価格を心配する以前の問題です。 携帯電話専門店や通販店ならば、未だ置いてあるかも知れません。 WEB 検索して探して下さい。

doradora-1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 auサイトの製品ラインナップの中で紹介されていたので、てっきりまだ製造販売されていると思っていたのですが、auオンラインショップ等で探したら在庫切れでした。 値段も確認できたのですが、すごく高かったのであきらめて別の機種を探します。