• ベストアンサー

楽天レシピへの登録

楽天レシピへ登録したのですが 登録してもらえる5ポイントがもらえないのですが なぜですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeup
回答No.1

楽天レシピのお知らせ欄を見ますと、 例えば、 「2010.12.7:[ポイント付与] 11月分のポイント付与行ないました! 皆様のおかげで、レシピ数が2万件を超えました!ありがとうございます 11月中に  ・レシピ投稿していただいて承認(サイトに公開)されたレシピ  ・つくったよレポート投稿していただいて承認された(返事をもらった)つくったよレポート  ・つくったよレポート投稿を承認した(返事を書いた)レシパーさん 上記に該当する方に対して楽天スパーポイント付与を行ないましたのでご報告いたします。 近日中に楽天PointClubに反映されますのでご確認下さい。」 というような記事がありますから、 投稿されて、承認(サイトに公開)されたレシピ等に対して、その翌月にポイントが付与されるようですね。

I-love-U516
質問者

お礼

ありがとうございます❤ では、そのうちもらえるということですね!! じっくり待ってみます~♪