-PR-
解決済み

マクロス7に関してなのですが・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75094
  • 閲覧数1506
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (314/654)

マクロス7のミレーヌ・ジーナスに関してなのですが、彼女の恋の行方は結局どうなったのでしょう?ミレーヌは、バサラとガムリンのどちらの事が好きだったのでしょう?個人的にはガムリン大尉と結ばれた方がミレーヌは幸せのような気がします。よろしくお願いします。PS、マクロスの新作の話とかは出ないのでしょうか?そろそろ出てもいい頃のような気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

kedirukasiraさんこんにちわ!

マクロスですか・・・思い出しますね~。

マクロス1の「リン・ミンメイ」と「早瀬美佐」は 早瀬美佐の勝利 でした。。。
もしかしたら、その後の、姉さん女房のブームの圧倒的先取りをしていたのでしょうか?(笑
(私このマクロス1のその後の話し見てみたいな~
 一条輝と早瀬美佐がその後、どのようにマクロス7へと繋がる人類の
 新天地を発見していったのか、その間に意何があったのか…)

しかし、劇場版の「愛・覚えていますか?」の曲は名曲でしたね。。。
初めて聞いたのに、確かにどこかで聞いたことがあるような曲で、
アニメでおちゃらけなしの、あんなにしっかりした歌曲ってあったかな~。

マクロス2ってすぐ終わっちゃいましたね~。
設定にちょっと無理があったかな~。

マクロスプラス又今度ちゃんと見ないと・・・まともに見てないや・・・

マクロス7ですが、ドーモなってなかったように思います。
結局ミレーヌはバサラの方がスキみたい。
というところまででお話は終わっているの
ではないのでしょうか?
(少なくともアニメの範囲では)

マクロス新シリーズの話は聞かないですね~。
私もマクロス好きなので、出てくれればうれしいのですが・・・

というわけで「モニタから目をハナすな!」のkokucho81で~した☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

ミレーヌってたしか「ミニモニ」並の年齢だったと思いますので 「恋」というより「あこがれ」とかだとかそういう意味では バサラの方に傾いていたのだと思います。 それにしても「ネッキ・バサラ」って名前には無理があるな~
ミレーヌってたしか「ミニモニ」並の年齢だったと思いますので
「恋」というより「あこがれ」とかだとかそういう意味では
バサラの方に傾いていたのだと思います。

それにしても「ネッキ・バサラ」って名前には無理があるな~