• 締切済み

スマホ部に訊けで質問をしたんですけど

質問をしたんですけど 自分が質問したやつが見つからなくなっちゃって 質問したのに意味がなくなっちゃいました・・・。 回答がついたりしても あなたの質問に回答がつきました みたいに表示されないんですか? 見つからないで困ってます

みんなの回答

回答No.1

マイページの「質問履歴」で、見られないですか? あと、カテゴリから検索とかで、たどり着けないでしょうか?

amnos-0630
質問者

補足

スマホ部に訊けにマイページが見当たらないんですけど 教えてgooのマイページの質問履歴にも 載ってません