• 締切済み

携帯にニコ動でとった音楽をいれたいんですが

ニコ動のとりたい音楽をmp3にして、mp3をitunesでwavにして、携帯に送信したんですが、 届かないんです>< どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

スマートフォンなら、mp3そのままで送信。 フィーチャーフォンなら、LISMOに取り込んでUSBケーブル経由 で転送。 上記が通常の方法です。

• ONEONE
回答No.1

携帯の機種は? wavにする必要はおそらくない。 送信とはメールで? wavは容量でかいからメールの容量オーバーしてるんじゃない?