• ベストアンサー

暴走車両に対する効果的な嫌がらせ

momonga13の回答

• momonga13
回答No.4

珍走団についてですが、警察がもっと取り締まればよいと思います。 具体的には冬なら放水作戦で、身も心も凍える寒さを与えてやれば良いと思います。 夏なら砂糖水やお小水をかけてやればよいでしょう。 ただ追いかけるより、強烈な水鉄砲で上記の事やれば、かなり効果的だと思います。 または前を走ってミスト噴射作戦もありです。 でも近頃は珍走団を見なくなりましたね。 今の時代、あんなことしてたら恥ずかしいですよね。