• 締切済み

(株)エイジェントシステム

「株式会社エイジェントシステム」という会社をご存知の方、教えて下さい。 不動産関連の企業だと思います。 杉並区にあるワンルームマンションの管理をしているということは知ってますが、それ以上の情報がありません。 本社所在地や連絡先等ご存知の方がいましたら、情報下さい。

noname#251205
noname#251205

みんなの回答

• dusty
回答No.1

ひょっとして↓のことですかね。

参考URL:
http://www.nihon-agent.co.jp/