• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

tether.comのテザリングとアンドロイド端末

iPhoneで、http://tether.com/ を使ってテザリングをしたいと思っています。 質問なのですが、このサイトのテザリングは、Android端末でも使用可能でしょうか。(iPhoneを無線LANルータ的に使い、Android端末でネットを使いたいのです。) 上記サイトによると、「WindowsPCかmacに専用ソフトをインストールする」という手順があるので、Androidでは使えないのかな?と疑問に思いました。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

ざっくり読んでみましたが、このサイトのソフトは「USBテザリング」をするもののようですね。 iPhoneもしくはAndroid端末の3G回線接続機能を利用し、USBで繋げたパソコンが無線インターネットできるようになる、と。 iPhoneとAndroid端末をUSB接続することは出来ませんし、そのソフトもありませんから、お望みの動作はこのサイトでは実現できないようです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >このサイトのソフトは「USBテザリング」をするもののようですね。 下記URLの動画を見ると、USBテザリングではないようです。 http://tether.com/iphone