• ベストアンサー

リニアPCM音声をミニディスクに記憶する装置ってあるのですか?

おはようございます。 リニアPCM音声を ミニディスクに記憶する 装置ってあるのですか? ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex_sc
回答No.1

SONYのMD(ミニディスク)の上位のHI-MD規格がつい先日発表されました これに対応した装置ですとリニアPCMを録音できます。 下記に発表資料がありますのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200401/04-0108/
nostalgy
質問者

お礼

ありがとうございましたっっっつ!!!!!!!!!!!!!!!!