• 締切済み

「月」がテーマの曲をひとつ教えてください

do-keyの回答

• do-key
回答No.24

「馬鹿だもん」で有名かも。 Ozzy Osbourne - Bark at the Moon http://www.youtube.com/watch?v=gswv_NODHa0

noname#188303
質問者

お礼

あは、(狼男のように)月に吼えるは Howl at the Moonが普通ですが、Barkとなると、かえって意味ありげのような。。。 ありがとうございます。