• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生後6か月の息子)

生後6か月の息子の笑顔が見られない!人見知りのような状態に悩んでいます

dangomushiの回答

回答No.3

うちの子もそんなかんじでしたよ、やはり触れあう時間の短さでしょうかね… 今、二歳ですが『パパー』と笑って近づいて行きますよ。私が気をつけていたことは、子供がどんなに小さくても、パパの悪口を言わないことです。『パパお仕事頑張ってるの』『パパにおはようしようね』『パパは口口のことが大好きなんだよ』なんて話してました、それとパパとママが仲良く接していればいいかと思います。

ryuyasulove
質問者

お礼

触れ合う時間の短さ。。本当にそう思います! きっといつか「パパ~」と笑ってくれると信じて成長を見守ります! コメントありがとうございました!