• ベストアンサー

2chブラウザの機能

2chブラウザってブックマークすると次スレを 自動で追跡してくれますか? Ex: まるまるスレ 2丸目 (1000超え 落) ↓追跡 まるまるスレ 3丸目 (立った場合)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

追跡はしてくれません。 次スレは手動でブックマークに追加しないとダメですよ。

ZeroWorld
質問者

お礼

そうですか。意外でした。ありそうで無いんですね。 ちょっと残念ですが、教えていただいてありがとうございました。