• 締切済み

みなさんの使用している、お勧めの2Chブラウザを教えてください。

お勧めの2Chブラウザを教えてください。おすすめの理由も お願いします。  過去のQ&Aを読むとJaneStyleをすすめられている事が多いようです。 私の使用環境はインターネットブラウザはメインでスレイプニルを 使用しています。IE7も使用出来る環境です。目的は過去スレ・DAT 落ちのスレッドを読む、書き込む事です。 以前は禁断の壷とA Bone2 を使用していました。 求める機能は、 ・パソコン初心者にも使いやすい。 ・文字フォントの大きさを変更できる(文字を大きくする)。 文字が小さい(標準サイズ)とすぐ目が疲れてしまいます。禁断の壷を 使用していた時は、IE7の拡張機能を活用して、フォント大きさを 変更していました。 過去にも似た質問はありますが、みなさんよろしくお願いします。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 あまり2chを覗く事はありませんが、自分のPCに入っているのはJaneStyleです。 スレの表示とコメントの書き込み程度ですが、十二分に使えています。 あまり凝った事はしないので、他に何が出来るかまでは良くわからないのですが…。 あ、フォントの大きさは確か変えられたと思います。 でわ!

kakitani
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 やはりJaneStyleですね。フォントの大きさを 大きくするのが、重要項目なので、少し調べてみます。

kakitani
質問者

補足

すいません、質問があります。 JaneStyleは使用していて不具合(エラー)が起こりにくいブラウザ ですか?    例えば、エラーが発生して、 全てのスレッドが表示できない、ブラウザに不具合が発生すると インターネットに接続出来ないといったような事象です。