• 締切済み

至急お願いします。

今度ダンスを友達ですることになりました。 そこで初心者向けの人気な曲はどれですか? AKBやKARA等アイドル系をお願いします。 ちなみに2~4人でやります。

みんなの回答

回答No.2

KARAは腰ふりが難しいかと思うのであまりおすすめはできないです 少女時代のGeeは多分多くの人が知っているのでみんなでやると盛り上がるかと思います AKBはヘビロテ、大声ダイヤモンドあたりがいいのではないでしょうか 踊りやすいものは難しいので沢山はあげられないのですか 個人的にはここあたりの曲がいいと思いました

回答No.1

カラオケではAKBのヘビーローテーションが老若男女問わず盛り上がりましたよ。