• 締切済み

■ハミルトン島でのバギーレンタルのネット予約■

来月JTBのツアーにてハミルトン島への旅行を申し込んでいる者です。 ハミルトン島ではバギーでレンタルをしたいと思ってるのですが・・・ 申し込みの代理店では、ハミルトン島でのバギーレンタル予約できるオプショナルツアーがないと言われ、ネット予約や現地でのレンタルをお願いしてくれとの事でした。 ですが バギーレンタルのみネット予約できるツアー会社が見つからず・・・ 困ってます。 もしご存知の方いましたら、ハミルトン島でのバギーレンタルについて教えていただけますでしょうか? 当日レンタルショップでの申し込みでも、問題ないものですか??

みんなの回答

• palpal45
回答No.2

以前ハミルトン島に行って現地で申込みしましたが、 当日で全く問題はありませんでした。 レンタルショップに行って申込みをすれば簡単な運転方法を 教わり、すぐにゴー!です♪ 運転する人は免許証が必要ですのでお忘れなく。 島探索ドライブ、とっても楽しかったです。

minimi24
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 経験者さんの意見、ほんとにありがたいです。 あまり神経質にならなくても大丈夫なのですね。 免許証忘れないようにメモっておきます! とても楽しみになってきました♪

• nolly_ny
回答No.1

現地調達で十分だから、「それだけの事前予約」というものが存在しないのだと予想されます。 レンタカーのようなたいそうなものではなく、もっとずっと手軽なものだからだと思います。 各リゾートホテルにも必ずあるようですし、滞在中ずっと全く借りられなくて困るようなことには、ならないと思います。

minimi24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてでまったくどんなものかも分からず・・・ 回答者さんのコメントでちょっと安心しました^^ 各リゾートホテルにもあるのは知りませんでした! 宿泊先のホテルにあるのか調べてみます♪♪