• 締切済み

アイホンカード支払いについて

現在一個のIDで友達と共有しているのですが、カードの引き落としを友達のカードと僕のカードで引き落としをしていると言っているがそれわ本当に可能なのですか? また先月から知らない金額をカード会社から請求されて友達わ使っていないと言っています。 ハッキングされたのかと言っていたので僕わiTunesカードの方に引き落としを変えたのですが、今度はアップデート出来ないと言っています。 それなら友達もiTunesカードにしたらと言うと出来ないまたわ出来たとしてもゲームのデータが消えると言っています。本当なのでしょうか? すみませんがどなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

はっきりきまつてるじゃないですか友達が不正したこと。なぜみとめないのですか?