• 締切済み

私の投稿したトピックス「この道30年の霊能者だけど

私の投稿したトピックス「この道30年の霊能者だけど質問ありますか」を見て感じたことを教えてください

みんなの回答

• 99999ak
回答No.4

こんにちは、 少し、暇でしたので、(霊能者の方に興味心有りで・・・・) 書き込んでも、よろしいでしょうか。 霊力無い又は、確認の仕方が解からない(感じ取れない) 方々を相手では、御苦労されて居るご様子ですが、 素敵な、力(霊の能力)を使用出来る方が、 この書き込みは、疑問に感じました。(トピックス見ていません) 擦るところ、 御承知で、質問されている様に伺われますが、 単なる一般人(霊力の無い方)が、不安感からの 問の様な気に成りますよ、 有る方は、感じるしね、この意味解かりますか。 又、 貴方の能力を高める為の一つの方法でしょうか・・・・ 疑問持ちました。 能力無い者が、自分の判断が、正か、否か、 迷う時期に、他の意見が、気に成りますよね、 こんな感じに受けました。 貴方様の霊力(霊様方を大事にすべきです。) 力得るのは、大変だけど、(人にもよるけど) 失うのは、一瞬(御注意)。(知人によるとですけど) お節介又は、気分害したら御勘弁願います。 素敵な、霊力を困っている人々の為に、・・・ (良き心の助け) 願い失礼します。

jason_666
質問者

お礼

トピックス見てから・・・ね

jason_666
質問者

補足

私のプロフ参照

noname#155335
noname#155335
回答No.3

質問内容を良く読んで回答したほうが良いでしょう