• ベストアンサー

仁川空港まで自力で行くときは?

個人旅行で、ソウル市内から仁川空港まで自力で行くとなったら、リムジン・鉄道・タクシーのどれが一番安全で確実ですか? 飛行機出発が、仁川 8:40ですので、空港には、6:40頃までにはついていたいですよね。 そうなると、ソウル市内を5:30頃にはでないと間に合わないのでは? リムジンバス・鉄道とも朝早くからあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=1445 あまり早い時間のタクシーは、5星で拾ったタクシーでも一般タクシーはやめた方が良いです。 メーターを倒さない運転手が出没しています。余計なトラブルは避けるべきです。