• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソウルから仁川空港までのタクシー代

ソウル市内から仁川空港までのタクシー代を教えて下さい。 あと所要時間も分かればぜひ☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数884
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • -boya-
  • ベストアンサー率35% (176/494)

ちょっと情報が古いかもしれませんが、参考URLを見ると下記の様な感じらしいです。 ・普通タクシー:44,000W ・模範タクシー:80,000W ・所要時間:60分 その他、バス・電車についても情報が出ています。 もう少し新しい情報があるかもしれないので、これを参考に 検索してみるとよいかもしれません。 http://yoyaku.com/feature/sel/access/

参考URL:
http://yoyaku.com/feature/sel/access/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tac48
  • ベストアンサー率36% (339/932)

出張族です。 そ、そ、そ、ソウル市内からって・・・都内から成田空港とか大阪市内から関空だって 端から端で相当違うでしょ(汗)。 普通車の定額タクシーで、ソウル駅近辺から仁川空港まで65000wです。空いてたら、 それより安く到着すると思いますが、混んでたらもっとかかります(当たり前かあ)。 それなりのホテルだと、まわりは黒の高級タクシーしか並んでないことがあるので、 普通車の1.5倍以上を覚悟して下さいね。詳しい計算比(普通車vs高級車)は 考えたことないっていうか、ロングで高級タクシー乗ろうと思ったことないです(笑)。 ソウル市は、人口が2000万人で東京と同じくらい大きいので、乗る場所で充分 ご留意下さいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

タクシーだと、尋常でない金額になりますので、リムジンバスで移動するのが一般的かとおもいますが。 成田=>東京都心間以上の距離があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!