• 締切済み
  • 困ってます

ソウル仁川空港からタクシーで・・・

仁川空港からタクシーで 明洞の PJホテルまで タクシーで行った方が居ましたら 料金を 知りたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#194317
noname#194317

公式サイトに日本語で書いてありましたよ。一般6万ウォンで、模範だと9万ウォンだそうです。まあ、感覚的にもそんなもんだろうなと思います。 http://jap.hotelpj.co.kr/hotelpj/map2.html

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。(*^。^*)