• 締切済み
  • すぐに回答を!

韓国 ソウル駅から仁川空港までのリムジンバス

韓国 ソウル駅から仁川空港までリムジンバスで移動したいのですが、 バス停の場所がよく分かりません。 できれば仁川空港まで直行便で行きたいと思います。 周辺ホテルからも利用可能と聞いたことがありますが、 ホテル利用者以外でもリムジンバスを利用可能なのでしょうか? また、ソウル駅よりスーツケース(20kg以上)を持って移動可能できる バス停は、ありますか? 上記以外で、初心者一人でソウル駅から仁川空港までの移動手段として 分かりやすい方法は、ご存知ならばご教授お願い致します。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

空港リムジンバスのバス停はソウルの主要道路沿い、いたる場所にある。 宿泊施設の人に聞けば場所おしえてくれる。 ソウル駅目の前がバス停。

• 回答No.1

このページを下にスクロールすると、大韓航空のKALリムジンがあります。 KALリムジン kalno1Line1(市庁)からLine4(蚕室・ウォーカーヒル)までのところです。 http://www.seoulnavi.com/miru/miru_r_article.php?id=903#KAL その中にあなたがお泊まりのホテルもしくは、宿泊場所の近くのホテル名があれば、そこから乗れます。 通常そのホテルのレセプションなどで、チケットを買い到着を待つとおもいます。昼間なら15~30分おきくらいには来るとおもいます。 空港から出て各ホテルを回り、また空港へもどる循環ルートなので、来たら乗れば空港までつれていってくれます。