• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

明洞から仁川空港へのバス

イビス ソウル ミョンドンホテルから仁川空港へバスで移動しようと考えていますが バス停が近くあるという話しはよく聞くのですが、詳しい場所がわかりません。 どの辺りにあるかご存知の方いますでしょうか? (リムジンバス・高級リムジンバスは問いません) また、飛行機は朝11時発のに乗るのですがバスは1時間30分ぐらいみていたほうがいいですか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2154
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#141292
noname#141292

No.1です リムジン6001番(仁川・金浦空港)も停まりますね。 http://www.konest.com/data/airbus_map.html?no=8&&route_id=61 http://www.seoulnavi.com/miru/1527/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 6001番一般リムジンバス ハングル語サイト http://www.airportlimousine.co.kr/route/route02.htm 6015番一般リムジンバス ハングル語サイト http://www.airportlimousine.co.kr/route/route12.htm

参考URL:
http://www.konest.com/data/airbus.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

たくさんの回答ありがとうございます。 高級リムジンだともう少し早く着けますか? それともバスではなく電車の方が無難でしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#141292
noname#141292

ここに記載がありました。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44426/44426.html http://hotel.utravelnote.com/seoul/ibismyongdong 運行ルートです、 http://www.konest.com/data/airbus_map.html?no=1&route_id=12 1時間半はちょっと不安な気がします。朝のラッシュにかかりそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!