彼が私をHな女性だと決め付ける理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で少しずついちゃいちゃすることが増えてきたが、私はまだHしていない。それでも彼は私をHな女性だと決め付けているようだ。
  • 彼は「いちゃいちゃしたいんでしょ?」とか「○○(私のことです)はHだからな~」と言って私をHな女性だと思わせる言動をする。
  • 私がHな女性だからしてくれているという雰囲気を出し、言われると悲しい。彼の気持ちが理解できず、Hすることに憂鬱な気持ちもある。なぜ彼は私がHだと決め付けたいのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hなのは私?意地悪?

初めて彼が出来ました。 Hはまだしていないのですが(私が怖くて)、最近いちゃいちゃすることが少しづつ増えてきました。 それでも、周囲に比べるとかなりゆっくりしたペースのようです。 私は彼と一緒に居るだけでも十分なのですが、彼はどうもすぐHな雰囲気になるみたいです…。 最近、会えば「いちゃいちゃしたいんでしょ?」とか「○○(私のことです)はHだからな~」とかよく言われます。具体的なHな行動を言ったりもします。 まるで、私がHな女性だからしてあげてる。といった雰囲気です。 こう言われると、悲しいです。 私がそんなんじゃないと言うと、彼は「つい意地悪をしてしまう」と謝ってくれるのですが、男性のこういった気持ちがさっぱり理解できません。 Hしたら、どうなるのかと憂鬱です。 ちなみに彼も私が初めてみたいです。 どうして、彼は私がHだと決め付けたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroneko3
回答No.1

男性って,そういうシチュエーションが大好きなんですよ。  男性は,普段から自分の性欲をもてあましており,あなたの彼氏もたぶんオナニーをしていると思いますが,そんな自分にどこか罪悪感を感じているようなところもあります。そんな男性にとって,Hな女性が自分の身体を求めてくるというのは,そういう罪悪感からも解放されるし性欲も満たせるので,おそらく最高の満足感を得られるわけです。  女性には,自分からセックスを求めるのは恥ずかしいので,仮にセックスするとしても男性から求められる形にしたいと思う風潮が強いようですが,男性にもそういう気持ちはあるということです。

moominmura
質問者

お礼

そうなんですね…。 男性にもそんな気持ちがあるなんて思わなかったです。 オナニーはしてるみたいです。 男性の気持ちを知ることが出来て良かったです。 考えもつかなかったですけど。 有難うございました!

その他の回答 (4)

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 表面的には、Hな雰囲気を共有したいのでしょう。 前の方の回答にもあるように、罪悪感も 関係しているのだと思います。 男の側から一方的にHを求めるのでは、 無理やりしているのではなくても 気まずく感じてしまうものです。 二人だけのHだとしても、イケナイこととか イヤらしいことという感覚を共有して 楽しみたいという心理もあるのでしょう。 素直に仲良くしたいと言えない、 格好つけたい部分もあるのでしょうね。 あなたが恥じらったりすれば、 ちょっと意地悪したりからかってみたりして、 何とか場を和ませたいという気持ちもあるのでしょう。 男というのは、それくらい不器用なのだと 思っていただけるといいのですが…。 あなたが本当にHをしたくなるまでは 無理をする必要はありませんが、 Hについて不安があるなら (Hへの興味という意味でも)、 彼に身体のことを訊いてみたり お互いの知識を確かめ合ったり しておければいいかと思います。

moominmura
質問者

お礼

男性にも罪悪感とかあるんですね…。 私自身、彼にされることに反応している自分に罪悪感があるので、「Hなんだから」という言葉はとても悲しくなります。 でも、お互いにしていることなので、「Hじゃない」とは言えないですし。 私もきちんと伝えないといけないのかもしれませんね。 有難うございました。

• pluto1991
回答No.4

「自分だけがエッチなんじゃない。」 と主張したいんでしょうね。共犯になりたいって感じ。 今度彼が触ってきたときに 「ねえ、あなたエッチだけしたくて私と付き合ってるの?カラダが目的?」 って言ってみて。 きっとカレは赤くなって怒るよね。 「ちょっと意地悪の仕返ししただけよ」 と言えばわかってくれるとおもいます。

moominmura
質問者

お礼

本当にそんな感じです。共犯。 でも、カラダ目的?というのはどうしても言えません…。

• albert8
回答No.3

彼はあなたとしたくてたまらないないだけです。それをうまく切り出せない、態度に表せない、表現できないので、あなたのせいにしてなんとかHに持ち込みたいのでしょう。彼があなたのことをとやかく言わずに男としてもうちょっとストレートな表現をしてくれるといいのですが。

moominmura
質問者

お礼

そうなのでしょうか。 毎回ではないのですが、とにかく私がどんな様子だったとか、私がHであることを思いこませるような言い方をするので、返答に困ってしまうのです。 反応してる自分が、「Hじゃない」と言える立場でもないし、でもそんなに言わなくてもいいのに。 彼はひねくれているのかな…。

• aoyama984
回答No.2

オレのこと好き? 再確認 Hのことを 好き に変えて考えてみる オレのこと好き? そんなに好き? お互いが 両方とも 好きなはず 言われるのがイヤなら そういうのはイヤ やさしくしてほしい やさしく 特別に あつかってくれたらすごくうれしいのに ちゃんと言えば分かるはず イヤがる 困る顔 も好きということもあります いつも見せない 真っ赤になり恥ずかしい顔など 自分しか知らない顔 を見せてくれた = うれしい のかも そんなこと言うなら 何もさせてあげない おさわり禁止1ヶ月 そんなこと言うなら 他にイイ男みつけて浮気してやる 突然泣く 3つのどれかをやってみる ふたりの関係が できあがっていくところなので OK NG はハッキリ伝える どうしてほしい あれは困る ちゃんと話し合う 理解 共感 がすべてできるものでもありません 男性とはそういうもの と知識として知っておいて  許す 許容する ことも必要かもしれません 男性一般かもしれないし 彼の性格かもしれない 仕組みや原理をわからなくても 説明書を見れば電子レンジが使えるように 彼の説明書を作るつもりで観察する ダメなことはダメ うれしかったら それ好き ちゃんと調教してあげるといいでしょう 女性がリードしてあげる 彼は好きだし うれしい よろこばせたいと考えているはず 気持ちは同じはず 方法が違うなら これは違う 正解はこれ と明確に伝えてあげれば 混乱せずに 次からは正しくできるはず ひとつ学習して ひとつ良い男になる またひとつ 二人関係が作られる 勝ち負けではなく お互いに好きはず それを お互いに いろんな形で確認できればいいのでは ワタシは好き アナタは好き? いちゃいちゃは したいはず 彼はもっとしたいはず あなたは彼が好き 彼はもっとあなたが好き 表現方法が違ったら もっといい関係になれるはず それだけをちゃんと教えてあげればいい きっと気持ちは同じはず

moominmura
質問者

お礼

付き合い初めから、駆け引きとかは出来なくて…。 (したくないという気持ちで) なかなか、強気に出たり出来ていないです。 あまり同じことの繰り返しなら、はっきりと意思表示することも大切ですね。 何がおかしいとか普通とか、わからないことだけに、難しいです。 有難うございました!