彼が私をHな女性だと決め付ける理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係で少しずついちゃいちゃすることが増えてきたが、私はまだHしていない。それでも彼は私をHな女性だと決め付けているようだ。
  • 彼は「いちゃいちゃしたいんでしょ?」とか「○○(私のことです)はHだからな~」と言って私をHな女性だと思わせる言動をする。
  • 私がHな女性だからしてくれているという雰囲気を出し、言われると悲しい。彼の気持ちが理解できず、Hすることに憂鬱な気持ちもある。なぜ彼は私がHだと決め付けたいのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Hなのは私?意地悪?

初めて彼が出来ました。 Hはまだしていないのですが(私が怖くて)、最近いちゃいちゃすることが少しづつ増えてきました。 それでも、周囲に比べるとかなりゆっくりしたペースのようです。 私は彼と一緒に居るだけでも十分なのですが、彼はどうもすぐHな雰囲気になるみたいです…。 最近、会えば「いちゃいちゃしたいんでしょ?」とか「○○(私のことです)はHだからな~」とかよく言われます。具体的なHな行動を言ったりもします。 まるで、私がHな女性だからしてあげてる。といった雰囲気です。 こう言われると、悲しいです。 私がそんなんじゃないと言うと、彼は「つい意地悪をしてしまう」と謝ってくれるのですが、男性のこういった気持ちがさっぱり理解できません。 Hしたら、どうなるのかと憂鬱です。 ちなみに彼も私が初めてみたいです。 どうして、彼は私がHだと決め付けたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroneko3
  • ベストアンサー率42% (250/589)
回答No.1

 男性って,そういうシチュエーションが大好きなんですよ。  男性は,普段から自分の性欲をもてあましており,あなたの彼氏もたぶんオナニーをしていると思いますが,そんな自分にどこか罪悪感を感じているようなところもあります。そんな男性にとって,Hな女性が自分の身体を求めてくるというのは,そういう罪悪感からも解放されるし性欲も満たせるので,おそらく最高の満足感を得られるわけです。  女性には,自分からセックスを求めるのは恥ずかしいので,仮にセックスするとしても男性から求められる形にしたいと思う風潮が強いようですが,男性にもそういう気持ちはあるということです。

moominmura
質問者

お礼

そうなんですね…。 男性にもそんな気持ちがあるなんて思わなかったです。 オナニーはしてるみたいです。 男性の気持ちを知ることが出来て良かったです。 考えもつかなかったですけど。 有難うございました!

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

30代の男です。 表面的には、Hな雰囲気を共有したいのでしょう。 前の方の回答にもあるように、罪悪感も 関係しているのだと思います。 男の側から一方的にHを求めるのでは、 無理やりしているのではなくても 気まずく感じてしまうものです。 二人だけのHだとしても、イケナイこととか イヤらしいことという感覚を共有して 楽しみたいという心理もあるのでしょう。 素直に仲良くしたいと言えない、 格好つけたい部分もあるのでしょうね。 あなたが恥じらったりすれば、 ちょっと意地悪したりからかってみたりして、 何とか場を和ませたいという気持ちもあるのでしょう。 男というのは、それくらい不器用なのだと 思っていただけるといいのですが…。 あなたが本当にHをしたくなるまでは 無理をする必要はありませんが、 Hについて不安があるなら (Hへの興味という意味でも)、 彼に身体のことを訊いてみたり お互いの知識を確かめ合ったり しておければいいかと思います。

moominmura
質問者

お礼

男性にも罪悪感とかあるんですね…。 私自身、彼にされることに反応している自分に罪悪感があるので、「Hなんだから」という言葉はとても悲しくなります。 でも、お互いにしていることなので、「Hじゃない」とは言えないですし。 私もきちんと伝えないといけないのかもしれませんね。 有難うございました。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6583)
回答No.4

「自分だけがエッチなんじゃない。」 と主張したいんでしょうね。共犯になりたいって感じ。 今度彼が触ってきたときに 「ねえ、あなたエッチだけしたくて私と付き合ってるの?カラダが目的?」 って言ってみて。 きっとカレは赤くなって怒るよね。 「ちょっと意地悪の仕返ししただけよ」 と言えばわかってくれるとおもいます。

moominmura
質問者

お礼

本当にそんな感じです。共犯。 でも、カラダ目的?というのはどうしても言えません…。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.3

彼はあなたとしたくてたまらないないだけです。それをうまく切り出せない、態度に表せない、表現できないので、あなたのせいにしてなんとかHに持ち込みたいのでしょう。彼があなたのことをとやかく言わずに男としてもうちょっとストレートな表現をしてくれるといいのですが。

moominmura
質問者

お礼

そうなのでしょうか。 毎回ではないのですが、とにかく私がどんな様子だったとか、私がHであることを思いこませるような言い方をするので、返答に困ってしまうのです。 反応してる自分が、「Hじゃない」と言える立場でもないし、でもそんなに言わなくてもいいのに。 彼はひねくれているのかな…。

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2

オレのこと好き? 再確認 Hのことを 好き に変えて考えてみる オレのこと好き? そんなに好き? お互いが 両方とも 好きなはず 言われるのがイヤなら そういうのはイヤ やさしくしてほしい やさしく 特別に あつかってくれたらすごくうれしいのに ちゃんと言えば分かるはず イヤがる 困る顔 も好きということもあります いつも見せない 真っ赤になり恥ずかしい顔など 自分しか知らない顔 を見せてくれた = うれしい のかも そんなこと言うなら 何もさせてあげない おさわり禁止1ヶ月 そんなこと言うなら 他にイイ男みつけて浮気してやる 突然泣く 3つのどれかをやってみる ふたりの関係が できあがっていくところなので OK NG はハッキリ伝える どうしてほしい あれは困る ちゃんと話し合う 理解 共感 がすべてできるものでもありません 男性とはそういうもの と知識として知っておいて  許す 許容する ことも必要かもしれません 男性一般かもしれないし 彼の性格かもしれない 仕組みや原理をわからなくても 説明書を見れば電子レンジが使えるように 彼の説明書を作るつもりで観察する ダメなことはダメ うれしかったら それ好き ちゃんと調教してあげるといいでしょう 女性がリードしてあげる 彼は好きだし うれしい よろこばせたいと考えているはず 気持ちは同じはず 方法が違うなら これは違う 正解はこれ と明確に伝えてあげれば 混乱せずに 次からは正しくできるはず ひとつ学習して ひとつ良い男になる またひとつ 二人関係が作られる 勝ち負けではなく お互いに好きはず それを お互いに いろんな形で確認できればいいのでは ワタシは好き アナタは好き? いちゃいちゃは したいはず 彼はもっとしたいはず あなたは彼が好き 彼はもっとあなたが好き 表現方法が違ったら もっといい関係になれるはず それだけをちゃんと教えてあげればいい きっと気持ちは同じはず

moominmura
質問者

お礼

付き合い初めから、駆け引きとかは出来なくて…。 (したくないという気持ちで) なかなか、強気に出たり出来ていないです。 あまり同じことの繰り返しなら、はっきりと意思表示することも大切ですね。 何がおかしいとか普通とか、わからないことだけに、難しいです。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30近くてHが少ない女性はいじわる??

    すべての女性に該当するわけでないですし とても失礼な質問ですみません。 なかにはということでこういうケースも あり得るのかということで質問させて頂きます。 30近くて処女であったり、結婚していなくて彼氏も いない場合、(男性経験が無い場合) 性格がきつくなったり、(芯の性格はやさしいと思いますが) 人にいじわるに(男性に)なったりすることがあるのでしょうか? 人間である以上、単にその人のやさしいといえない態度が 生理学的な問題も含んでいてそれに逆に腹をたてるのは 理解不足なのかと思い質問させていただきました。

  • 意地悪を気にしなくても意地悪してくる人はどういう心理なんですか?

    職場に意地悪な40代独身女性(Aさん)がいます。私は20代後半です。 Aさんの意地悪は、私以外の人にお菓子を配り出し、おいしいねぇ!と聞こえよがしに食べたり、挨拶したらガン見してきたり、私が話している人に無理矢理話しかけて私を孤立させたり、という低レベルなものです。 私はその意地悪があまり気にならず、ガン見されても、孤立させられてもただ仕事に戻るだけという感じです。 この状態が1年以上続いていますが、相手にしてない人に意地悪をし続ける心理がわかりません。逆に相手にされないから意地悪をするのでしょうか? 1年以上も相手にしてないのにまだ意地悪続ける?って感じなのです。 時々、Aさんが別の女性と喧嘩する時があるのですが、その時だけ私にもお菓子をくれ、挨拶もしてくれます。しかし私は、お菓子はやんわりお断りします。 その時もらっても、またくれなくなる時期が来て、その繰り返しですし、意地悪する人からもらったお菓子など食べたくないからなんですが、 こうして普段ももらってないにも関わらず、これ見よがしに私以外の人に配って、おいしいねぇ!とやる心理がわかりません。 そんなんされても私普段からほしくないって言ってるのに、どうしたいの??って感じなんです。 ちなみにAさんの意地悪は私の勘違いではなく、周囲の人にもわかるくらいあからさまです。 一度なぜ意地悪するのか聞いてみたら、Aさんからの私信メールに私が返信しなかったからとの事でした。 その時、仕事が忙しかったので返信ができなくて、メールの内容については直接お話したはずなのですが忘れているのかなんなのか。。 それを改めて説明して誤解ですよとお話したのですが納得されないので、 私の方から、もうこの話は終わりにしましょうと言って今に至ります。 その時は、上司へも伝えて(伝えなくても見ていてわかりますが)異動希望も出してみたり、具体的には動いたけど環境は変わらないとわかったので、意地悪を気にしない以外になくて、どんどんAさんが気にならなくなっていく一方なんです。 それでも意地悪し続けてくるので、もうどういう心理なんだろう?と思って。。 私よりだいぶ先輩なのに、どうして毎日行く職場を良い気分でやろう!って気持ちにならないんでしょう? 周りの人からも怖い人だと思われていってるだけで、Aさんにとっても損なだけだと思うのですが。。

  • 彼に「Hしてあげる」と言われました・・・。

    女性経験のあまりない男性(25歳)と1年半付き合っています。 もう、私と付き合って1年半もたつので、女性には慣れてきた と思います。 この間、車でいちゃいちゃしていていい雰囲気になりました。 しかし車中だったので、泊まったときにHしようということになりました。 「我慢できる?」と聞かれたので、無言でいると、 「今度と泊まった時にHしてあげるね」と言われました。 ここで私はすごく嫌な気分になりました。 なぜなら、「Hしてあげる」という表現が、 なんだか上からモノを言われているような気がしたからです。 男性から「Hしてあげる」と言われるのは、すごくみじめな気分です。 それに対しては彼は「そんな上から目線じゃないよ。ただそういう 表現をしただけだよ」と言っています。 みなさんは、私がこういう気持ちになるのはおかしいと思いますか?

  • Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの?

    Hなしで一緒に居て遊ぶだけで満足な女性もいるの? 彼女にHは気持ちよくないけど、一緒に居てくれるだけでいいと言われます。 私としては雰囲気作りなり、テクニックなりを工夫して気持よくしてあげたいのですが・・・ Hには興味なくて、一緒にいて遊ぶだけで満足できる女性もいるのでしょうか

  • Hがあまり好きではない?

    こんにちは。私は21歳男性で大学生です。 状況説明として・・・私にはいま、付き合って1年半の彼女がいます。彼女とはだいたい月に1回程Hをする機会があります(デートは月4~6程度、勿論避妊はしています)。初めてしてからちょうど1年が経ちました。ちなみにお互いが初めての相手です。 私は性欲に関して人並みかそれ以上だと自分自身を捉えていて、出来れば月に3回くらいはしたいと思っていますが、今のお互いの状況(就活など)もあり、回数の面ではある程度納得しています。 しかし、それよりも気になるのは彼女に「したい」という気持ちがまったく見て取れないという点です。最近になってようやく「気持ちいい」くらいの意思表示的なものはしてくれるようになりましたが、何だか私が暗に言わせているような感じさえあります。絶頂を迎えたこともないようですし(これは私の方に問題があるのでしょうが・・・)、私はいろんなことをして気持ち良くなってもらいたいと思うのですが、断られることが多いです。 もちろん彼女から「したい」と言ってくれたことはありません。今までに一度だって言われたことはないのです。それどころか、私の性欲処理に付き合ってあげていると思っている風にも取れます。これは女性からすれば普通のことなのでしょうか。 それともやはり、私が彼女を満足させることができないことが原因なのでしょうか。 私は彼女からそれほど求められていないのではないかと不安になることがよくあります。 相手がしたくないのならしなければいいと自分を納得させてみようとしても結局は失敗してモヤモヤした気持になってしまいます。 性行為というのはお互いに楽しむものであって、お互いに与えあうものだと思うのですが、なかなか思ったようにいきません。 女性は雰囲気が重要だとかよく耳にしますが、では実際にどうすれば彼女もHを楽しんでくれるのか、したいと思えるようになるのかを具体的に教えていただけないでしょうか。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • 「Hしたい」のサイン?

    30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

  • 幼稚園で意地悪なことを言われてしまう時

    年少の男の子がいます。身長は大きいのですが、とても細くて、おとなしく、のんびりした子です。 最近、クラスの元気な子たちに、「00君は強くないから、来ちゃダメ」と何度も言われ、「遊びに入れてもらえないんだ」とへこんで帰ってきます。他の子と遊べばって言っても「でも、クラスのみんなが来ないでって言ったらどうしよう?」とかなり自信をなくし、弱気になっています。 幼稚園の後に公園通いが日課だったのですが、その公園にその意地悪を言う子たちが来るので、最近は「行きたいけど、、、でも今日は帰る」と言って、しょんぼり帰っています。 そうかー、つらかったね、と話を聞いてはおりますが、親としては、どう対処してあげればいいでしょうか? 幼稚園の先生には、面談があった際に相談し、”意地悪なことを自分が言われたら、どんな気持ちがする?”って、意地悪なことを言う子には注意しています、とのことでしたが、そんなことで意地悪な子が変わるはずもなく。。。 何をするにものんびりな息子に、私でさえイラっとくることが多く、もっとぱっぱっと行動すれば、ターゲットにならずに済むのにと、もどかしい思いを持っておりますが、指摘すると余計に自信をなくすのではないかと、今は子どものつらい気持ちを受け止めるだけにしています。のんびりしているのも、多分自信のなさから来るように思うので。(家ではさっさと一人で着替えたりしているのに、園ではいつもモタモタしています。) どのようにしてあげたら、子供が自信を持つようになるでしょうか?どうかアドバイスをお願いします。

  • ナゼ意地悪をするのか知りたいです

    職場にとても意地悪な50代女性Aさんがいます。私は20代後半です。 Aさんは私以外の人には挨拶をしますし、お昼も他の女性社員(4名)と食事に出かけ「美味しかったねぇ!予約が取れないわけだよね!あ~美味しかった!」と毎回嫌いなはずの私の真横で話します。 (毎回同じセリフなので、覚えてしまいました。) 一番困るのは、私が私語ではなく仕事で話しているとずっと睨み続け「うるさい!!」といきなり大声で叫んで不機嫌顔。 また電話応対は私がしているのですが、Aさん宛ての電話をAさんに内線で呼ぶのですが 私からの取次ぎだと分かると電話を切ります。当然、お客様の電話も切れてしまうのです・・・。 仕事にも支障が出ているので上司にも相談をしましたが 「アレは普通じゃないんだよ。普通の人はまず絶対そんな事しないだろ?だからアレは普通じゃない。」と改善のしようがないとのこと。 廊下ですれ違って「お疲れ様です」と声を掛けると、振り返ってまで睨みつけてくるなどの態度です。 私は最初は必要以上に睨まれたり、孤立させるような行動に理解できずイライラした事もありましたが 「あれは病気だから。頭がおかしいんだよ。頭が普通の人は絶対しないでしょ?」と、 Aさんの意地悪は私の勘違いではなく周りの人にも分かっているのを知り、 それからは理由無くても意地悪するんだ・・・と分かり、仕事をきちんとする事に集中しています。 が、この状態が1年半も続いてる事を今日カレンダーを見ていて気付き、相手にしてない人に意地悪をし続ける理由は何なのでしょうか? 逆に相手にされないから意地悪をするのでしょうか? でも話し掛けても睨みつけたり、物に当たったり(ドアを蹴る)人にも当たり散らし、 大事な書類をシュレッダーに掛けるとかまでするので、私が話し掛けるのは嫌なんだと分かり挨拶のみにしました。 1年以上もAさんには仕事のみの態度を取り相手にしてないのに、いつまでも意地悪続ける?と思うほどです。 他の女性は自分がターゲットにされなくなって喜んでいて、Aさんとは以前はランチにイ行かなかったけど 今は毎週のように出かけているようです。 また男性社員のようにはかばう事は1度もありません。 周りの人からも「普通じゃない」だなんて思われて、Aさんにとっても損なのに・・・。 電話の取次ぎをせめて直して欲しいのですが、私が直接言えば更に・・・となるので私からは言えません・・・・。 大変困った人が職場にいる人は他にもいるのでしょうか? そういった場合、皆様はどのように対策をなされていますか?