• ベストアンサー

ブルース・オールマイティでジム・キャリーが乗っている車

ブルース・オールマイティでジム・キャリーが神の力を持つ前に乗っている車 (衝突して壊しちゃうヤツです)ってなんていう車なんでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pierre2
  • ベストアンサー率24% (259/1070)
回答No.1

昔のフェアレディZです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜジム・キャリーはアカデミー賞を貰えなかったのか?

    先日、何となくジム・キャリー主演の映画を4本立て続けに見ました。トゥルーマン・ショウ、マン・オン・ザ・ムーン、マジェスティック、エターナル・サンシャインの4作です。4作とも素晴らしくて、特にジム・キャリーの控え目だけど存在感抜群な演技には感動しました。ちょっと前の話になってしまうのですけど、これだけ素晴らしい演技をし続けたにも関わらず、結局アカデミーの主演男優賞は受賞どころかノミネートもされていなかったんですよね?4本全部アカデミー受賞とは思いません。他にも凄い作品があって、凄い演技をした俳優さんがいたのだろうし。けど、1本もノミネートすらされていないのって不思議です。しかもゴールデングローブ賞は2回も受賞されてるのをネットで読んで、更に不思議に思いました。 ジム・キャリーがアカデミーにノミネートされない特別な理由って何かあるのですか?エターナル・サンシャイン以降は、どうも作品にも恵まれない、パッとしないイメージがあって。もっと言えば俳優として旬を過ぎてしまった様な印象すらあって残念です。あの4作中1作でも受賞していたら、また違ったキャリアがあったのかも知れないのになぁ~なんて思ってしまいました。

  • キャリーバックの乗せ方について

    小型犬用のキャリーバッグを車に乗せる際(スターレット 4ドア)、シートベルトではうまく固定できない為、運転席と後部座席の間に乗せています。けれどそれでは、後から衝突された場合つぶされてしまうのではないかと心配です。キャリーバッグを助手席や後部座席にしっかり固定できるようなグッズはあるのでしょうか。また皆さんはどのように固定していますか。

    • ベストアンサー
  • 神様でも・・・

     この前、久しぶりに「ブルース・オールマイティー」という映画(DVD)を見ました。  この中で、主人公は神様の力を得ることになるのですが・・・。  その中で神様に対する願い全てに「YES」と答えたために、大変な状況になるというシーンがありました。  そこで質問ですが、実際には上のような状況はいくら神様でも不可能だと思いますが、皆さんはどう思いますか?  理由:たとえば野球の同じリーグであるひとはAというチームが優勝することを願い、また、ある人      はBというチームが優勝することを願う。その願いを両方かなえることは不可能ですよね。

  • ジムで気になること

     ジム通いされている方、特にゴールドジムの様なフリーウエイト系ジムに行かれている方の回答を期待します。 1.男のおたけびは不快ですよね? 2.ダンベルを力尽きての感を出して落とす奴、マナー違反だと思いませんか?

  • ブルース・オールマイティ

    ブルース・オールマイティのCMでバックに流れてる曲なんですがわかる方いますか?

  • ブルース・オールマイティにちらっと・・・

    先日DVDでブルース・オールマイティを借りたのですが、喫茶店で、グレース(ジェニファー・アニストン)がテイクアウトでコーヒーを注文しているシーンで、奥の席のほうにブラッドピットらしき人が映っていたのですが、気のせいでしょうか? ちらっとしかうつらないのですが、すごく似ています。 見た方で、覚えている方、回答お願いします。

  • キャリーバックに入れると唸ります

    パピヨン・7歳を飼っています。 キャリーバックに入れると唸って困っています。 車で散歩に連れて行こうと思ったのですが、運転しているところにきたり じっとしていなくて危なかったので、キャリーバックを4ヶ月前くらいに買いました。 上と正面、2カ所にチャックがついていて開けられます。 本やネットで書いてあるように、おやつでつったり・ご飯をキャリーバックをやったり・ ボールで遊んだりしてなれるように毎日頑張っているのですが、キャリーバックを嫌がります。 この前、近場のコンビニにキャリーバックに愛犬を入れて行ってみました。 上と正面のチャックを開けておいたのですが、首輪にキャリーバックについているフックを かけているのに、上から飛び越えようとして危なかったので上のチャックを閉めました。 上のチャックを閉めると唸ります。上のチャックを開けている時は唸りません。 上のチャックを開けていると、ずっとお座りの状態でそわそわしています。 家で練習した時も、上のチャックが開いていたら唸りません。 その後、3回程正面だけ開けて乗せたのですが唸っていました。 愛犬の好きなおやつをあげても、すぐ食べ終わってしまいます。 長い時間気をもたせるコング・おもちゃ・ガムなどは興味をしめさず唸っています。 ちなみに、家でも上のチャックを閉めて正面だけ開けたら唸っていました。 このまま、やっていてなれてもらえるのでしょうか? 唸るのは、練習を続けていたらやめるのでしょうか? 今年の5月くらいに実家に戻ってきたのですが、両親は愛犬をあまり可愛がったりしませんし・ 犬について知らずに飼ったみたいです。 室内犬と室外犬の飼い方の違いも知りませんでした。 なので、キャリーバックなど狭い場所に入ったことがありません。 車でも自由で、家でも自由です。 なので、キャリーバックが窮屈なのかもしれません。 ですが、車で自由にしておくのは危険なのでキャリーバックになれてもらいたいです。 大きな公園で散歩するのが夢です。 まだまだ、知識のない飼い主ですがどうぞアドバイスよろしくお願いします。 わかりずらい文章でしたら申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • こんなキャリーバックありませんか?

    現在は普通の手で持つタイプのキャリーを利用しています。 ですが、家の猫たちは臆病者が多くて結局リードをつけて「抱っこ」することになったり、 重すぎて(メインクーンハーフ、10キロ弱)私の腕が持たなくなりそうになったり。 お出かけキャリー?とかいう車のついたキャリーバッグもよさそうなのですが、 獣医さんに行くときはバスに乗ったりすることもあるのでちょっと大きさ的に…。 具体的に言いますと、猫を前抱きにできるタイプのキャリーが欲しいのです。 赤ちゃんを前に抱っこするのと同じように。 最近チェックしているのですが、犬用のものは似たようなのが出ているのに 猫用のは全く見つかりません。 試しに犬用を手にとって見ましたが、犬が顔を出せるよう、バッグのふたが しまらない設計になっているのです…猫では飛び出し防止リードを留めても 外に出れる場所があれば必死にもがいて飛び出してしまいます。 しっかりチャックか何かで閉まる、猫用(このさいふたがきちんと閉まるなら 犬用でもいいです)の前抱きのキャリーバッグ! ご存知の方、判りましたら販売店も教えていただけると助かります。 情報お待ちしています!!

    • ベストアンサー
  • 車のオイル交換で、20年前のスズキキャリーですが、

    車のオイル交換で、20年前のスズキキャリーですが、 年間走行距離が5000キロほどですが、 オイル交換てどのくらいの頻度ですべきですか?

  • ブルースオールマイティでの歌われている曲

     教えてください。  ちょっと古い映画ですが、ジムキャリーのブルースオールマイティの1シーンでジェニファーアニストンと食事するシーンがありますがそこでトニーベネットが歌っているのですがあの曲はなんですか?  スタンダードジャズなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • フジバカマの開花が遅い理由について調査しました。8月に植えたにもかかわらず、10月や11月になっても花が咲かず、蕾も小さいままです。日当たりや葉の状態は問題なさそうですが、何か原因があるのでしょうか?
  • フジバカマの開花が遅い理由について、栄養や環境の影響がある可能性があります。肥料や日当たりの確保、水やりの適切な管理が重要です。また、気温や湿度の影響も考慮する必要があります。早く花が咲くためには、これらの要素を見直してみると良いでしょう。
  • フジバカマの遅い開花にはいくつかの原因が考えられます。まず、肥料が不足している可能性があります。また、日当たりや水やりの管理が不十分な場合も開花が遅れることがあります。さらに、気候条件や品種の特性も影響する要素です。これらの要素を見直して、開花を促す対策を行いましょう。
回答を見る