• ベストアンサー

タブレットを検討中

タブレット(ギャラクシータブ10.1)の購入を検討中なのですが、まったくの初心者で何も分かりません。教えていただけるとありがたいです。 使用目的 1,設計図のメール受信、閲覧、コンビニでA3用紙にプリント 2,写真撮影したものをメールに添付して送信 という事に使うのがほとんどだと思います。 ただ外出先(車の中)での作業になると思うのですが、どこでも使える物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2, は特に問題ないと思います。 1, についてですが、設計図データのメール受信は可能です。 閲覧についてはファイル形式を記載しないと判断できません。 PDFとかJPEGなど極一般的な形式なら閲覧可能です。 コンビニでの印刷についても形式情報が必要です。 ファイル形式次第ではプリント可能ですよ。

rekkana
質問者

お礼

ありがとうございます。PDFファイルをアプリで取ろうと思っています。