• ベストアンサー

推薦入試

岡崎北高校または岡崎西高校に行きたい。 内申32 全国大会出場経験あり3回 優勝と準優勝しました。 県大会や新人戦優勝経験あり 体力テストA判定 委員長経験あり 小学生のときの、生活作文優良賞 などまだありますが、目立つのは、これくらいです。 入れますか? どなたかお返事くださると嬉しいです。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変な生徒…これが第1印象です。何を考えて小学校の作文の優良賞なんて持ち出すの?目立つのはこれくらいとまで!マイナス評価だよ。最悪!    内申32も。あんまり良くないよね。英検とか受けてないわけ?まあ、良いけどね。  推薦も、一般入試も、頑張れ!!