• 締切済み

家政婦は見たの出演者で

「家政婦は見た!子連れ秋子が政界の裏をのぞいた…女性の味方、女代議士、三つの顔の秘密」 の放送で不二子の秘書役していた女性タレントの名前がわかる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

野波麻帆さんでしょうか? 不二子の第三秘書・糸永万理役で、出演されていました。 http://www.nonamimaho.com/index.html

参考URL:
http://www.nonamimaho.com/index.html
  • ruri77
回答No.1

野波麻帆さんです!

参考URL:
http://www.nonamimaho.com/index.html