• 締切済み

家政婦は見たの出演者で

「家政婦は見た!子連れ秋子が政界の裏をのぞいた…女性の味方、女代議士、三つの顔の秘密」 の放送で不二子の秘書役していた女性タレントの名前がわかる人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

野波麻帆さんでしょうか? 不二子の第三秘書・糸永万理役で、出演されていました。 http://www.nonamimaho.com/index.html

参考URL:
http://www.nonamimaho.com/index.html
  • ruri77
  • ベストアンサー率34% (40/117)
回答No.1

野波麻帆さんです!

参考URL:
http://www.nonamimaho.com/index.html

関連するQ&A

  • ☆男性に回答お願いします☆

    ☆男性に回答お願いします☆ こんな会話のひとこま。。。 男「僕ら一人一人に秘書が欲しいなぁ」 女「秘書をつけるとしたら、どんなことをしてもらいたいですか?」 男「うぅ~んと。洗濯とか掃除とか」 女「はっ?洗濯に掃除。。。ですか。。。」 男「うん」 女「それは、結婚されたほうがいいんじゃないんですか?待っていらっしゃる女性たくさんおられるでしょうに」 男「いないんだけど」 女「それ、秘書じゃないですよ~」 という会話でしたが、他の女性に言うとそれ家政婦でも雇えばいいじゃんと言ってました。 男性が女性に対して掃除や洗濯をしてほしいとか誰かしてくれないかなみたいな感じで話すときってどんな場合が多いんでしょうか? 男女がつきあっていれば成立する会話かもしれませんが、つきあっていないパターンにおいてはどういう受け止め方をしたらよいのでしょう。 こういう会話は、他の女性にはないようで私だけのようです。 家庭的な面が垣間見れたので言ってみたのか、ただ単に誰か自分の代わりにやってくれる人いない?みたいな軽い感じなのかよく分からないので、ご意見お待ちしています。

  • HERO特別編のラストを教えてください

    数日前に再放送されていたHEROの特別編、録画しておいたテープの不調で最後が切れてしまいかなり気になっています。 代議士花岡の事務所へ久利生が行き秘書の方と車の中で話した後、外に出たときに社長の不倫相手とされた女性を見かけて傘を落とすシーン。ここから先がわかりません。 もしどなたかご存じの方がいれば教えていただけないでしょうか。この後事件はどのような展開を見せて解決するのか、鴨井産業は?虹ヶ浦支部の方たちのその後は?久利生はどうしてまた東京に戻ることになるのか?等々…。 お手数と思いますが詳しく教えていただける方いれば有り難いです。よろしくお願い致します。

  • 科捜研の女のあらすじ、関西限定

    科捜研の女の再放送を楽しみにしてるのですが、今日はうっかりしてて 見損ねてしまいました・・・ 確か前回は木場さんが手術室へ入っていくところで終わったと思うのですが、その後はどうなったんでしょう? 見た方、教えてください~ 前回の最後の方に出てた女性と秘密の組織のつながりとか どういう事になったんでしょうか?

  • 女性は秘密を一切守らない気がするけど、どうですか?

    性格が良いと評判の子や、親しい女性(母親、女の親友、彼女etc)に秘密の話をして、一度も守ってくれたことないです たとえば、あまり家庭仲が良くないのが悩みだけど、広まると嫌だから秘密にしておいてくれと言ったら 性格が悪い子の場合、面白おかしく脚色して言いふらして 親しい女性に話すと、翌日以降、周囲の人たちがやたら気を遣ってるのが実感できます 家族の話になりかけたら、皆で一斉に話題を逸らしたり 確かに変な言いふらし方ではないんだろうけど 言いふらしてるのは変わらないじゃんって思って、本気で失望します 女の子は賢いので、自分に損になりそうなことは一切言わないのに・・ 本当に言いふらしたのかどうか舞台裏は分からないし、本人は必ず全力で否定するけど 女性の立場から見て、舞台裏で何が起きてると思いますか? 俺は、絶対言いふらしてると思っています 女の子は、皆で話し合って物事を進める性格なのは知ってますが、それが原因ですか?

  • 【男性に質問】なぜ菊川怜は人気があるのか

    言わずと知れた彼女は東大出身。 大概の男性って自分より頭のいい女とか出来る女って嫌いますよね。少なくとも相手の女性が賢いと感じるような場面で心穏やかじゃない気がします。 もちろん菊川怜はモデル出身でスタイルいいし、顔もいい。育ちも悪そうじゃないし。 自分から「東大」という言葉を出さないところが、それこそ頭がいいとは思いますが、菊川怜のイメージといったら東大出身タレントですよね。 周りの男性に聞いても「キレイじゃん」「なんかイイ」しか答えてくれません。 あるいは東大でなくても単なるタレントとして人気があるのか?頭の良さも東大まで突き抜けると尊敬になるのか?・・・ 女同士で語っても一向に答えの出ないお題でした。

  • 男性には嫌われてもいい。でも女性には…

    私は女です。 男性には嫌われてもいい、と思うので男性とは比較的自然に話せるのですが、 女性には、おそらく無意識に嫌われたくないという心理がはたらいて、緊張してしまい、上手く話せません。 顔はひきつり、どもって、まったくつまらないことばかり話してしまいます。 過去、学生時代に女性の裏の部分を知ってしまい、傷ついた経験があるので、その影響もあるかと思います。 それでもやはり、女性の友達を作りたいので、なんとか直したいのですが、どうしたらいいかわかりません… どうすればあまり緊張しないで自然に話せるか、教えていただければと思います。

  • 女性の味方?男性の味方?

    お世話になります。私は女です。 私は中立でいたいと思うあまり、 結局は八方美人になってしまいます。 特に、女性の多い職場で働いておりますが、 上司(男性)の気持ちも解ります。 ただ、部下(女性達)の言い分も解ります。 ですから、どっちつかずになり、 「何考えているか解らない」 「良い子ぶっている」と言われます。 でも、相手の怒り、自信喪失の顔を見ると 非があるわけではないなぁと思い、結局は 同性の味方について、上司の自信を失わせて 苦しいです。 女性か男性か・・ではなく、 円滑にチームワークをとれる方のヒントを 得たいと思っています。 男性もしくは女性の味方をしても、 信用度の高い方はどのような感じでしょうか。 また、自信を無くされた方は そっと見守るべきなのか 手を差し伸べるべきか 状況によって異なるとは思いますが、 空回りしています。 どなたかアドバイスをください。

  • 自分とよく似たタレントが、容姿を中傷されました

    少し前の話になりますが、とある女性タレントのSNSが炎上しました。 理由は彼女が自画自賛の発言をしたためで、それに対して「ブスの癖に調子に乗るな」と炎上しました。 この女性タレントと私の顔はよく似ています。私自身もそう思うし、親や他人にも言われました。 なので今回の彼女への容姿の中傷は、まるで自分自身に言われたような気持になりました。 因みに中傷の内容は 「女としての価値が1円もない顔」 「ヒキガエルみたい(笑)」 「こんなブス見たことない」 「子供がかわいそうだから、こんなブスは子供を産まないで欲しい」 「見ているだけで苛立つ顔。街歩いてたらぶん殴るわ(笑)」 他にもここに書き込んだら即削除されるような発言が沢山ありました。 私は自分がブスな自覚はありましたが、ここまでボロクソに言われるほど酷い外見なのかとショックを受けて、他人と会うのが怖くなりました。 彼女は別に人を傷つける発言をしたわけではなく、ちょっと自慢を書いただけです。なのにここまで叩かれてしまうなんて。 この顔で生きるのが怖いです。

  • 三井ゆりって何故嫌われてたの?

    はじめまして まどかと申します。 ちょうど10年前、私の知り合いの女性で 「私って、人の顔見ちゃうほうなのね。この人は嫌な顔してるなと思うと会話するの嫌だな」と言う人がいてその人が「三井ゆりって知ってる?あの子はすーっごい嫌な顔してると思う。私が思う一番嫌な顔。男に媚びてていやらしい。あの子が出てきたら即テレビを消すぐらい嫌い!」と何度も言ってました。他に、嫌な顔してるなと思うのは誰?と聞いたら「あとは裕木奈江かな、デビューしたときは可愛いと思ってたけど最近はちょっと可愛子ぶりっこした顔目立つよね」と言っていた。裕木奈江はなんとく分かる。だけど、三井ゆりの顔のどこが嫌な顔なんだろ? それからちょうど1年経って、ジュ○ノという雑誌の「嫌いな目のタレント」という投票があり(○ュンノは当時毎月、一番美形と思うタレントは?というような感じの投票をいくつもしてた)それの堂々の第一位に三井ゆりがランクインしていました。その理由がどれも「男に媚びた嫌な目つき」「男に媚びてるのがミエミエ」と散々な評価で溢れかえっていました。2位以降は誰だったか覚えてない。裕木奈江は入ってなかった。そんなに言うんなら・・・と、私は女だけど彼女の写真集を買ってじっくり見てみましたが、私には三井ゆりの顔のどこら辺が男に媚びているのかまったく分からないのです。TV番組のトークでも、他の出演者の人たちから彼女だけ疎外されているような扱いを受けているのも目立ちます。女に嫌われるタレントでもいつも上位でしたが、「三井ゆり」って何故嫌われてたのでしょうか?彼女の顔の一体どこら辺が男に媚びているの?私には分かりません・・・。なぜ嫌われて(る)たのか知ってる人いますか?いまだに謎です。

  • 女性の嫉妬

    周りの女性に嫉妬されやすいです。 私は女性よりも、男性のほうが付き合いやすく、男女の関係はもちろん無しに、 男2人に女1人みたいな感じで飲んだりしています。 自分で言うのもどうかと思いますが、 顔はかなり美人なほうなのもあってか? 裏で『男好き』とかいろんな理由をつけられて絡まれたりします。 私は思いもよらなかったし、裏で言うなんて!と、さすがにショックでした。 私は女の大親友も1人いるし基本人は人って考えなので、人に干渉したりしないし、うらやましいなと思ってもくやしいとは思わない性格なのでわざわざそこまで気にして傷つけにくる気持ちがわかりません。 どうやって対処したり、気持ちをブレさせないようにすれば良いでしょうか。