• ベストアンサー

複数のExcelをバッチファイルのように印刷

複数のフォルダに入っているExcelを順番にpdfに印刷していきたいのですが、何か良い方法ありますでしょうか?有償ソフトでもかまいませんので、方法ご存知の方、お教えください。 スクリプトでもマクロでも何でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのページの過去ログにマクロの回答がありました。 「フォルダ内のエクセル文書をすべて印刷したいデス」 http://okwave.jp/qa/q1517036.html

ji-young
質問者

お礼

ありがとうございます。 こうやって過去の良い回答を調べて教えてくれる人、「教えて!goo」自体、共に素晴らしいですね。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1
ji-young
質問者

お礼

ありがとうございます。