• ベストアンサー

ニキビ・・・・・・;;

中1女子です。 ニキビヤバいです。 今は薬買ってちょっとよくなったって感じですけど、 ニキビ跡がすごくひどいんです;; だから・・・ ニキビ跡が隠れて美肌になれる、みなさんがおすすめできる薬ってありますか? ニコラ6月号p52藤麻理亜ちゃんの1ベースのAコンシーラー(すっぴん凛美容液コンシーラー)っていうの購入したいのですが、なかなか売ってなくて>< 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしがニキビ跡に使ってるのは ロート製薬のメラノCCという集中対策液です。 ドラッグストアで手に入ります。価格は1,000円くらい。 赤い斑点が綺麗に消えましたよ。 あとニキビ予防にプロアクティブを使ってます。 乾燥肌も良くなり、ニキビもたまにしかできなくなりました。

wa-cyann
質問者

お礼

本当ですか?! たったの1000円でニキビがたまにしかできなくなるとはすごいですね!!! 是非使ってみます! ありがとうございます!