• ベストアンサー

ニキビ・・・・・・;;

中1女子です。 ニキビヤバいです。 今は薬買ってちょっとよくなったって感じですけど、 ニキビ跡がすごくひどいんです;; だから・・・ ニキビ跡が隠れて美肌になれる、みなさんがおすすめできる薬ってありますか? ニコラ6月号p52藤麻理亜ちゃんの1ベースのAコンシーラー(すっぴん凛美容液コンシーラー)っていうの購入したいのですが、なかなか売ってなくて>< 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしがニキビ跡に使ってるのは ロート製薬のメラノCCという集中対策液です。 ドラッグストアで手に入ります。価格は1,000円くらい。 赤い斑点が綺麗に消えましたよ。 あとニキビ予防にプロアクティブを使ってます。 乾燥肌も良くなり、ニキビもたまにしかできなくなりました。

wa-cyann
質問者

お礼

本当ですか?! たったの1000円でニキビがたまにしかできなくなるとはすごいですね!!! 是非使ってみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ニキビの赤み…

    こんにちは、早速質問させていただきます。 私の肌には赤いニキビ痕が多くあります。 頬骨のあたりと眉間に多く、凸凹しているというよりはただ赤みが目立つ感じです。 新しいニキビは出来にくくなっているのですが、以前からの痕は全く消える気配がありません…。 赤のニキビ痕はいずれ消えると聞いたこともあるのですが…。 美白関連の化粧水なども使用してみましたが効果なし。 皮膚科にも行き、飲み薬なども使用しましたがこれもあまり効果なし。 なのでせめてお化粧で目立たなくさせたいと思っています。 しかし、今使用しているコンシーラーでは時間が経つとよれてしまい、やっぱり赤みが出てきます。 グリーンの下地も使ったのですが、今ひとつでした…。 完璧にとまではいかないでしょうが、何かいい方法はないでしょうか? 「このコンシーラーは良い」とか「この手順でベースを作れば良い」などがありましたら是非教えていただきたいです。 ちなみに今は ベース:「ちふれ」美容液 コンシーラー:「ノブ」01 ファンデーション:「アナスイ」モイスチュアライジングパウダーファンデーション を使用しています。 よろしくお願いします。

  • ニキビ

    ニキビとニキビ跡について悩んでいます。 そこでニキビに効く化粧品何でもいいので教えて下さい! 化粧水、乳液、パック、薬、コンシーラー☆★ とくに肌が黒いので黒い人用のコンシーラー探してます♪ 今まできいた化粧水は美顔水です★でも何回か使っているうちに効かなくなってしまいました。。。 皮膚科に行きましたが、漢方をもらて飲み続けましたが変化はありませんでした。。。 よろしくお願いします^^

  • 生理のたびに大きなニキビ、そしてニキビ痕…(TT)

    もういい年齢のはずなのですが生理のたびに(今は季節の変わり目なのか特に)ホルモンバランスがくずれるのか赤く大きな痛いニキビができます。白ニキビもできますが、大きい赤いニキビは特に目立ちますし、 できるたびにニキビ痕が残ってます。色素沈着が取れません…。 やっと薄くなって来たかと思うと、新たなニキビができて しまいます。 そのたびに肌にニキビ痕、(ようはシミ)が増えて肌が汚くなって しまっています。 肌に良い食べ物、睡眠、できてしまったら 潰さずに薬を塗っていますが、生理のたびにできます。 もう自分の意思ではどうしようもなくできてしまい悩んでいます。 まずは大きいニキビができないようにする方法はないのでしょうか? そしてできてしまったら、その痕をできるだけ残さず、早く綺麗に 薄く消す方法はありますか? 良い美容液などあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。 スッピンはやばいです…!(TT)

  • ニキビ・ニキビ跡

    ニキビ・ニキビ跡 高校生です。肌に負担はかかってることは知っているのですが、コンシーラーとファンデーションを使用しています。というより、手放せない状態です。主に家にいる日曜日だけは、塗りませんが…。 この化粧品がよかったとか美容皮膚科に行って治ったとかあったら、体験談を聞かせて下さい。

  • ニキビの予兆・・・?

    こんにちは!私は高校生です。 ニキビやニキビ跡で悩んでて、ここでも色々拝見していたのですが書いてないようなので質問します。 私は生理前または生理中にニキビが出来やすいと感じるのですが、それ以外にもいきなり出来たり、顔がかゆくなってきてかゆさを我慢しても出来てしまったりします。 顔がかゆくなったらどうすればいいでしょうか?? 何か対策があれば教えてください。 美容液等であれば、安いのを求めてます;; よろしくお願いします!!!

  • にきびの治し方を教えてください!

    高校二年生です、ニキビ跡、赤みに困っています。 ニキビ跡が黒ずんでしまい、治し方がわかりません。 顎にできやすくなってしまったのか、治ってもまたでき、治ってもまたでき、の繰り返しです。 ぷくっと腫れて、まわりも赤みがかって熱を持っています。ニキビ用クリームを塗っているのですが、 私には合っていないのか、もっと根本的に治し方が違うのか、効き目が見られません。 すっぴんだと、顎が異様に赤みで目立ってしまいます。 毛穴の広がりも、鼻の横にかけて気になっています。 今まで美容に関してはなにもしてこなかった上、食生活も荒れていました。 改善策、治療法を教えていただきたいです。

  • ニキビ・ニキビ跡の肌のベース

    こんばんわ。 私は題名にも書いたとおり、ニキビ・ニキビ跡だらけの肌です。お化粧は普段下地を塗って、ファンデを塗りコンシーラーをニキビ跡(赤くて膨らんでいるニキビも)に塗り、最後にパウダーをはたいてます。ちなみにコンシーラーは肌に直接つけてそれを指で伸ばしてます。 ○化粧下地・・・アンブリオリス(ソニプラで売ってる、モデルさんも愛用していると言われてるフランス製の化粧下地です。) ○ファンデ・・・アナスイパウダーファンデーション ○コンシーラー・・・カバーマーク ○パウダー・・・パルガントン 物はどれも定評のあるいいものを使っているんですが、お化粧して2時間ほどするとテカり始めて、すごく汚く崩れてしまうんです。 コンシーラーを塗ってる部分は特に汚く、肌が「もう息できないよ!!」と言ってるのでは?!と思うくらい、塗ったその時からあまりキレイとはいえません。 ニキビがあるところは、5時間くらいすると乾燥で皮がむけてきてしまいます・・・。 どうしたらキレイにベースが作れるでしょうか。どなたかアドバイスください。「この商品はなかなかいいよ」「こういう手順でやってみたら?」など、何でも結構です。よろしくお願いします。 ※ちなみに・・・化粧水はオードムーゲです。乳液などは使ってません。

  • ニキビがなかなか治りません。。

    こんにちは。 私はもう少しで中1になります。(女子) なんですが、最近赤いニキビがひどいです。 私はおでこにはあまりできないのですが、そのかわり口周りや頬によくできます。 とにかく目立つところにできるんです... 洗顔や化粧水をやっていて、少しは良くなっても治ったことがありません。 1日でも忘れるとまたひどくなるんです。 今は口周りのニキビはありませんが、ニキビ跡がひどいです。。 洗顔はダヴ、化粧水はアクネスを使っています。 もうすぐ中学生だし、ニキビがあると顔の印象が結構かわってくるので できるだけ早く治したいと思っています。 効果があるように洗顔、化粧水の使い方を教えてください! 回答待ってます。

  • にきびが治らないのですが…;

    こんにちは。 僕は、高校1年の男子です。 中1の頃からにきびができ初めて、いまだに治りません; 今では、にきび跡も結構あります。 どうしたら、にきび(にきび跡)が治るでしょうか? ちなみに今はクレアラシルで顔をあらっているだけで(泡はネットでたてています)ほかには何もつけていません。 野菜は、ほとんど食べなくて(食べてもほんのちょっとなど)主に、肉などを食べています。 寝る時間は夜2時ぐらいで起きる時間が10時になり1日2色が多いです。 2年生のとき皮膚科にもいって薬をもらいましたが、あまり効果が無かったので最近はいってません。 少しでも、治る方法やよく効く洗顔クリームなど知ってましたら、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 美容液hakuはニキビ跡だけではなく、炎症ニキビに

    美容液hakuはニキビ跡だけではなく、炎症ニキビにも効きますか?使っている方のご意見聞けたら嬉しいです。ご回答どうぞよろしくお願いいたします。