美容液hakuで炎症ニキビも効果あり?口コミをご紹介

このQ&Aのポイント
  • 美容液hakuはニキビ跡だけではなく、炎症ニキビにも効果的です。
  • 美容液hakuを使用した方々の口コミをご紹介します。
  • 炎症ニキビに悩む方にとって、美容液hakuはおすすめのアイテムです。
回答を見る
  • 締切済み

美容液hakuはニキビ跡だけではなく、炎症ニキビに

美容液hakuはニキビ跡だけではなく、炎症ニキビにも効きますか?使っている方のご意見聞けたら嬉しいです。ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• szenqosn
回答No.2

美容液hakuは良いと思いますよ! また、テルヴィスから出ているアクアプロテオという美容液はどうでしょう? 美容液ではありますが、オールインワンタイプなので化粧水としても使えます。 これを付けて仕上げにクリームを塗っていますが、ニキビもあまり出来ていません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お化粧品はニキビに使わないほうがいいです。 効果はありません。 美白も大きく効果があるわけではないので 炎症が収まったら皮膚科の先生に相談して しみのお薬を処方してもらったほうが 安上がりです。 美白も色々な成分があるので どれがあうかは何とも言えません。 普通の肌であれば透明度は多少増すと思います。 https://www.shiseido.co.jp/haku/melanofocus_v/