wa-cyannのプロフィール

@wa-cyann wa-cyann
ありがとう数18
質問数19
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
17%

  • 登録日2012/05/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すの?

    みなさんの周りにもいませんか? 私はガソリンスタンドでアルバイトしていた時 ふとした会話の中で先輩が「俺はギャングでいまも暴力仲間がいるぜ」と言い それに対抗したいのか、店長は「昔無免許で捕まったことがあるよー」と言いました 「いまでは反省してるからお前も昔の俺みたいになるなよ」と言いたいのかなと思ったのですが 特に反省してる様子でもなく そのまま自分の悪っぷりを自慢げに笑って話していました 僕は昔から 過去の悪い自分を自慢できる人を理解できないんです 僕にそんな話をされても「はぁ」と、うなずく事しかできません なぜ昔は悪い人間だった事を自慢げに話すのでしょうか?

  • ニキビ跡

    高校生です(>_<) 私はものすごくニキビ肌で、ニキビが顔中にありました。 皮膚科とピーリングのおかげで、ニキビは綺麗になくなりました。 けれど、ニキビ跡が吐き気がする位、赤くなって、毎日死にたい気持ちになったりします。 明るいところが嫌いになりました。 好きなひとがいましたが、顔をあわせるのもできなくなりました。 もうこんな顔は嫌なので、即効直したいのですが、 どのようなことをすれば治りますか? また、1ヶ月で治すのは、絶対にむりなんでしょうか? ほんの僅かでもいいので、教えていただきたいです。

  • 背中のかゆみ

    こんにちは。 4・5年前から背中の右側の、ブラジャーがあたる部分にかゆみがあります。 掻きすぎて皮膚が黒くなっていたのですが、時々かゆいだけだったので特に気にしていませんでした。 ところが、半年くらい前からかゆみがひどくなり、掻きすぎて傷が出来てしまいました。 皮膚科に行き「リンデロン」というステロイドの軟膏をもらいました。最初はつけるとかゆみが治まり、傷も治ったのですが、だんだんつけてもかゆみが止まらなくなってきました。 先生に話しても一向に薬が変わらなかったため、別の病院に行きました。 その病院では、「アクアチムローション」というニキビの薬をもらいました。 現在、それをつけているのですが、やはりかゆみが治まりません。 特にできものがあるというわけではなく、茶色っぽいしみのようなものがあるだけです。 なぜかゆいのか自分でもよく分かりません。 また別の医者に行ってみようか迷っています。 何故かゆみがあるのでしょうか? どうすれば治るでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#176807
    • スキンケア
    • 回答数2
  • あなたの地域の公立中学校の生徒数は?

    ご閲覧ありがとうございます。 埼玉県川口市在住の47才です。 私の通った中学(33年前)は全学年で36クラスありました。 その後、道路を挟んで向かい側にもうひとつ中学校が新設されました。 現在では、母校21クラス、新設校14クラスあるようです。 人口が過密しているのでしょうか? 東京都や大阪府は、もっとクラス数が多いのでしょうか? よろしかったら、あなたのお住まいとクラス数を教えてください。

  • スニーカーのサイズについて

    私の靴のサイズは25cmです。(実寸は24cmでした) サイズ大きめのスニーカー(26.5cm)を貰いました。履いてみたところ つま先に2cmくらい余裕がありますが、丁度いいサイズ(25cm)より少し違和感があるだけなので問題はないと思います。 ただ身長が小さく(158cm)足だけが大きく見える気がします。 身長が小さいのに大きいスニーカーを履いているのは変でしょうか? ちなみに貰ったスニーカーはメンズです。 意見を聞きたいので回答よろしくお願いします。