• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

E235系について

質問です。 今後、JR東日本の山手線で出る噂のE235系ですが、何故E235系がデビューするのか。それと他の路線にもデビューするのか(予想でもいいです)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>何故デビューするのか それは車両の更新時期になっていると判断し、設備投資するからです (いわゆる経営判断) 一般企業は、現用の寿命、競争力の強化、サービスの向上、保守運転管理の省力簡素化、エネルギー効率の向上・・などを総合的に判断して決めます あとは、それをアピールするような発表を行います

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに更新時期ですね。それにバリアフリー等そういう時代ですもんね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

質問は なぜデビューするのか ですか それとも なぜE235系なのか なのですか

質問者からの補足

何故デビューするのか詳しく教えてください。