• ベストアンサー

フジテレビの生田竜聖アナの出身高校は?

大学は中大法学部だそうですが…。 付属の、中大小金井、杉並あたりでしょうか?

noname#160703
noname#160703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >フジテレビの生田竜聖アナの出身高校は?付属の、中大小金井、杉並あたりでしょうか? http://signumpress.com/328.html#more-328 一番上に載っています。 http://newsblognet.blog.so-net.ne.jp/2012-03-29 生田竜聖さんは、中央大学付属高校と言われています。 上記の感じです。。(o・v・o)