• ベストアンサー

神奈川詳しい方(藤子ミュージアムと箱根)

来年の2月中旬に水木金と旅行行くのですが 藤子Fミュージアムと箱根行こうかと思ってるのですが ◯13:00羽田着→夕方手前:藤子M→夜8時頃:箱根 って地理的にスケジュール間に合いますか? それとTVでよく千原ジュニアが 「全部離れで、その離れ全部個々に露天が付いてるとことかあんのよ、そんな高ないねん。」ってよく言ってるのですが ◯箱根で離れ式で露天があるおすすめの宿(6人で一人3万円まで) ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 時間的にはOKです。 通常は、空港(京急)川崎(南武線)登戸ですが、 川崎(10分)と登戸(20分)でかなり歩きます。 ワゴンタクシー6人乗りで空港から藤子Mまで1万円程度ですし、 渋滞がなければ、14:30の回に間に合うのでお勧めです。 https://hinomaru-taxi.com/ja/wagon 18:00登戸と仮定しても ●登戸 |  18:06発 |    小田急小田原線(急行)[小田原行]35分 | △18:41着 ○本厚木 |  18:45発 |    ホームウェイ1号(指定席)[箱根湯本行]32分 ↓小田原 |    ホームウェイ1号[箱根湯本行]15分 | △19:35着 ■箱根湯本 宿のおすすめはないのでこちらでどうぞ http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1402&lrgCd=141600&listId=6&distCd=01&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=1&rootCd=04&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=2&dateUndecided=1&adultNum=3&carePribateBath=1&careSweet=1&roomCrack=300000,300000&childPriceFlg=0 よいご旅行を

dababa-nic
質問者

お礼

よかった なんとか間に合いそうですね ではもうちょっといろいろ具体的に詰めていきたいと思います ありがとうございました!