• ベストアンサー

Facemoods ってのが勝手にインストール

Facemoods って安全ですか?? ウィルス? スパム? 勝手にインストール されていてビックリ! 完全に消去する方法教えてください。 とにかく緊急! 誰かまじで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

こちら「facemoodsを削除する 」を参考に。 http://memotxt.blogspot.jp/2011/03/facemoods.html なお、「Facemoods」で検索(Google)すればトップに出てくるページです。 ネットをするならその程度の検索力は持った方がいいですよ。