• 締切済み

英文が分かりません

ymin1622の回答

• ymin1622
回答No.4

最も一般的な表現はMay your future be blessed with ***が良いと思われます。 "blessed with"の後ろは,次のように 適当に置き換えることができます。 May your future be blessed with prosperity May your future be blessed with good health, happiness and success. May your future be blessed with happiness May your future be blessed' with many good things 色紙に書くのでしたら、すべて大文字にする、各単語の最初の文字を大文字にする、最後を!にするなど、適当に変えれてください。