• ベストアンサー

困った時、辛い時、悲しい時…

その事を打ち明けられる人、みなさんはいますか?それとも、誰にも言わず、黙って乗り切りますか?悩みや痛みや、楽しみを、共有出来る人、誰かいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rocky1230
回答No.1

おはよ。 世の中が日食でわいわいやっている時なのに、あなたは悩みの中にいるようだね。 >その事を打ち明けられる人、みなさんはいますか? いないな。 >それとも、誰にも言わず、黙って乗り切りますか? たぶん、それしか、ない。 >悩みや痛みや、楽しみを、共有出来る人、誰かいますか? 楽しみを共有するのは簡単だ。 でも、悩みや痛みは、どうだろうか。 例えば、同じ時期に失恋した人がいたとする。 失恋した者同士、その痛みを共有できるだろうか。 できないと思うよ。 たった一人、孤独の中、耐えるしかない。 誰にも、あなたの痛みはわからない。 でも、あなたを、大切に思っている人は、いる。 その誰かは、あなたの痛みを共有することはできなくても、 あなたが苦しんでいることは、知っている。 知っているし、そのことで、心を痛めている。 そのことは、忘れないでほしい。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は、一日も早く、心晴れたいです。誰かと一緒に。それは私が好きになった人と一緒に。もう好きでもないし好きじゃない人間と一緒に生きたり過ごす事は、もう嫌だし、耐えたくないです。

その他の回答 (1)

noname#158184
noname#158184
回答No.2

打ち明ける人いないし、いたとしても打ち明けない。 掃除をひたすらして買い物して一度頭の中と心の中をリセットします。 あまりにも辛い時はカウンセリングで吐き出してます、お金払って聞いてもらった方が気が楽だから。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あなたも辛そうですね…。私は、諦めたくないです。