• ベストアンサー

悪用石鹸とは

悪用石鹸って何ですか? 初めてきいた言葉なので分かりません。知ってる人いたら教えてください。

noname#158001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomen_ne
回答No.3

j冗談で、薬用石鹸を悪用石鹸と書かれ、回答されたのです。 悪用石鹸なるものはありません。 もし、そういう意味なら「石鹸を悪用する」という言い方をします。 で、 http://www.live-science.com/honkan/basic/miwake05.html ですが http://jsda.org/w/06_clage/4clean_201-4.html

質問者

お礼

冗談だったんですか! よく意味は分かりませんが冗談だったということは分かりました。 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

「薬用石けん」の聞き間違いではないですか?

質問者

補足

いえ、聞き間違えではないと思います(+_+)

• h_flower
回答No.1

もしかして「薬用石鹸」っていう回答を期待していますか?

質問者

補足

いえ、そうじゃありません。 ほんとに悪用石鹸って何なのか知りたいんです…(+_+)