• 締切済み
  • 暇なときにでも

石けんシャンプーに向いている石けん

イマイチ気に入る石けんが見つかりません。 地肌のかゆみはなくなったのですが、洗い上がりにちょっと違和感。 色々調べていると、かなりの人が手作り石けんをされて満足度をあげているようなのですが、 自作の経験もない、手間をかけれない自分には市販でなんとか済ませたいのです…。 皆さんがお使いの市販の石けんで、シャンプーに使い満足度を得ているものがあったら教えてください。 因みに髪質は、硬くて多くて、癖毛です。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速取り寄せてみることにしました。