• ベストアンサー

七十七銀行の振り込みカード

イオンやジャスコの中にある七十七銀行のATMで振り込みカードを作る事は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう用済みだとは思いますが、 七十七銀行ではありませんが 私の地区の地銀2行ともATMで「振り込みカード」を作れます。ただし最初に実際のATM振込を行ってその処理の最後の画面操作でカード作成の要否を聞いてきますね。ですから次回からそのカードが有効ってわけです。それでも地銀ATMも便利になった物です。 七十七銀行もOKだとよろしいのですが。

その他の回答 (1)

noname#154528
noname#154528
回答No.1

全く出来ません。 七十七銀行の窓口限定です。