• 締切済み

ワハハ本舗の吹越満

吹越満が何年か前フランスかどこかで公演した一人ギャグのビデオ「腹きりカフェ」(多分こんなタイトルだったような)ってどこにあるかご存知ですか?出た当時からどこにも売ってなくて、今や店にももちろんレンタル屋さんにもありません。もう廃盤でしょうか?

• ungra
  • お礼率94% (74/78)

みんなの回答

• crimson
回答No.1

残念ながらそのようです。 オークション/トレードサイトをこまめに見て廻るしか なさそうですね…。 ちなみに吹越氏は一昨年にワハハ本舗から脱退し、現在は フロムファースト・プロの所属となっています。

参考URL:
http://www.from1-pro.com/
ungra
質問者

お礼

返事が遅れて申しわけありません。情報ありがとうございました。