• 締切済み

ワハハ本舗の吹越満

吹越満が何年か前フランスかどこかで公演した一人ギャグのビデオ「腹きりカフェ」(多分こんなタイトルだったような)ってどこにあるかご存知ですか?出た当時からどこにも売ってなくて、今や店にももちろんレンタル屋さんにもありません。もう廃盤でしょうか?

  • ungra
  • お礼率94% (74/78)

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

残念ながらそのようです。 オークション/トレードサイトをこまめに見て廻るしか なさそうですね…。 ちなみに吹越氏は一昨年にワハハ本舗から脱退し、現在は フロムファースト・プロの所属となっています。

参考URL:
http://www.from1-pro.com/
ungra
質問者

お礼

返事が遅れて申しわけありません。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吹越満

    吹越満さんが出演しておられたNHKのドラマで、 犯人だったか囚人だったか刑事だったか、 演じていたもののタイトルを思い出せません。 ご存知の方、おしえていただけませんでしょうか。 吹越さんが、すごく苦悩を抱えている内容だったんですが。

  • 『サンフランシスコ物語』

    リチャード・ドナー監督のこの映画のビデオが観たいのです。かなり古いものなので、廃盤になっていて購入することもできません。内容は当時の雑誌を見ただけですが・・・レンタルショップに問い合わせても、どこにも置いていません。他にも、いろいろ探しましたが見つかりませんでした。中古ビデオでも欲しいのですが。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • グレアム・ヤング毒殺日記のビデオ求む!

     「グレアム・ヤング毒殺日記」という94年のイギリス映画があるんですが、どこのレンタルビデオ屋に行っても置いていません。  少し前にはツタヤに置いてあったんですが、今はビデオ自体が廃盤になり非常に入手が困難です。  どなたか販売しているお店やら、レンタルしているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。   

  • 赤ちゃんが主役の昨年11月頃の新作DVDは?

    レンタルビデオ屋さんに、昨年の11月頃、新作として、コメディのコーナーに置いてありました。 フランス製の映画で、赤ちゃんが主役です。 赤ちゃんがしゃべるというような紹介文の内容だったと思います。 見ないうちに、棚から消えてしまい、タイトルも分からないので、 探せません。 惜しいことをしました。 もし、タイトルが分かれば、店員さんに聞けるのに・・・ (でも、この店にはもうないかもしれませんが) タイトルを思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「ステラ」という古い洋画

    私は映画が好きなのですが、最近の映画ばかり見ています。 親戚に映画好きな人がいて、お正月に会ったときにお薦めの古い映画を聞いたところ、たくさん紹介してくれました。 それを次々とDVDレンタルして見ているのですが、心が揺さぶられるようなステキな映画ばかりでした。 そして、残る最後の1つは「ステラ」という映画です。 ところが、私の周辺のレンタル屋さんには置いてありませんでした。 ビデオなら置いてあるお店もあるのですが、うちにはビデオを再生する機械がないので見れません。 親戚の人にも聞いてみましたが、むかーし映画館で見ただけ、とのことでした。 買ってもいいかなーと調べていたら、なんと!廃盤になってました・・・。 そうと知ったからには、どうしても見たくなりました。 「このお店にはステラのDVDが置いてあるよ!」という情報があれば教えてください。 3月末か4月ごろに友人たちと旅行に出かける予定ですので(旅先はまだ決めていません)、DVDレンタルできるお店があれば、ちょっと寄り道したいと思います。 国内ならどこでもいいですので、ステラ(DVD)が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえてください。 お願いします。

  • 札幌で一番大きなDVD・ビデオレンタル店は?

    一度見れればいいので、DVDかビデオ(VHS)どちらでもかまわないので、札幌で一番在庫の多いレンタルDVD・ビデオのお店を教えてください。 見たい映画のDVDが廃盤になっており、amazonではプレミアが付いて1枚8000円になってしまい、手が出ません。 オークションにもほとんど出品されていません。 なお、作品のタイトルは「ピクチャー・ブライド」「ミステリー・トレイン」です。 ミステリー・トレインはオークションでも定価以下でいくつか出ているようですが、一度見れればいいので…。

  • 勇者特急マイトガイン

    はじめまして、LUMと申します。 実は、先月ぐらいから、「勇者特急マイトガイン」のTVシリーズのビデオを探していますが、全く見つからず、困っております。 一応、全16巻で販売されていたことまでは突き止めたのですが、今ではそのビデオも廃盤になっていらっしゃる様で、入手が困難になっているようなのです。 どなたか、大阪で入手できる店をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか? あるいは、ご好意でダビングしていただける方がいらっしゃればありがたいのですが・・・。 家の近くのレンタルビデオ屋や、中古屋、オークションや通販なども当たってはみたのですが、どこにも置いてはいらっしゃらないようなので、お願いいたします。

  • 宝塚歌劇団のDVD又はCDレンタル

    東北の宮城県又は山形県内に宝塚歌劇団のDVDかCDをレンタル しているレンタル店はありませんでしょうか? 仙台駅前のTSUTAYAでは90年代のビデオは見たのですが 最近の公演の作品がありませんでした・・・。 宮城か山形で宝塚歌劇団の最近の公演のDVDかCDをレンタルしている お店はありませんでしょうか?

  • ★新スタートレック(TNG)の特別版について

    以前、15年前、ビデオを借りてみていたのですが 改めて探そうとしているのですがタイトルがわかりません。 TVシリーズ以外のもので レンタルビデオでしかなかったものです。 覚えている一作は ピカード艦長が 地球のフランスのぶどう畑で作業している冒頭のシーン この特別版のシリーズのタイトルご存知の方いましたら お願いいたします。 なお、映画で公開されているものはすべて購入しています。

  • 演劇のビデオありますか?

    既に上演された演劇のビデオは、次にその劇団の公演に行くと販売されていますが、なかなか高くて手が出ないことが多いのです(なにぶん学生なので)。 そこで、ビデオレンタルショップで貸し出しをしているお店(なるべくなら全国規模のチェーン店)がありましたら、ご一報お願いします。

専門家に質問してみよう