-PR-
解決
済み

演劇のビデオありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.28863
  • 閲覧数42
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (5/18)

既に上演された演劇のビデオは、次にその劇団の公演に行くと販売されていますが、なかなか高くて手が出ないことが多いのです(なにぶん学生なので)。
そこで、ビデオレンタルショップで貸し出しをしているお店(なるべくなら全国規模のチェーン店)がありましたら、ご一報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

高いョねえ。でも、芝居って、お金にしずらいからなー。では、まず、自分の見たい芝居のビデオのタイトル、発売元、値段などを調べましょう。そして、図書館にリクエストします。図書館にもよるけど、けっこう、入れてくれるみたい。それから、国営放送の劇場中継を、録画する。って手もアル。でもねー、芝居は、生で観るのと、録画されたものを観るのって、別モンになっちゃうからなー。がんばれっ!! 観劇学生!!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

レンタルビデオショップのTSUTAYAなら、たいていのものは置いてあると思います。お住まいはどちらかわかりませんが、もし都内のお近くでしたら、恵比寿ガーデンプレイスにあるTSUTAYAに行ってみてください。ここになければ日本中どこ行ってもないだろうというくらい、在庫が充実しています。 (チェーン展開していますが、在庫の融通をしているかどうかは不明です。この辺いい加減で申し訳ない)
レンタルビデオショップのTSUTAYAなら、たいていのものは置いてあると思います。お住まいはどちらかわかりませんが、もし都内のお近くでしたら、恵比寿ガーデンプレイスにあるTSUTAYAに行ってみてください。ここになければ日本中どこ行ってもないだろうというくらい、在庫が充実しています。
(チェーン展開していますが、在庫の融通をしているかどうかは不明です。この辺いい加減で申し訳ない)