• ベストアンサー

携帯電話のカメラ機能(サイズ)について

携帯電話のカメラ機能(サイズ)について教えてください。 あるサイトに写真を登録したいのですが、縦320pixel×横240pixelで登録してくださいとあります。 私の使っている携帯電話(au exilm)のカメラ機能では、サイズ変更が13M・9M・8M・5M・3M・ 2M・0.3Mの7種類からの選択となっています。 縦320pixel×横240pixelに該当するサイズはどれになるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

マニュアルによると、壁紙(標準)サイズが240x320です。 CA007 http://www.au.kddi.com/manual/ca007/camera/camera01.html CA006 http://www.au.kddi.com/manual/ca006/camera/camera01.html

fc3s3110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、メーカーHPを確認すれば良かったんですよね! 本当に助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jakku293
回答No.2

このサイトで 写真のサイズ変更や一部分の切り取りができます。 http://neutralx0.net/tool/img.html 携帯のメールからパソコンに写真を送れば使えます。 解決しないようであれば試してみて下さい。

fc3s3110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみます。